ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ビビリんぼは人気者? ~ワンコパークにて

ビビリんぼは人気者? ~ワンコパークにて  

トレ様、いつものコースでひとっ走りしていきますか?

120113-1

ってことで、トレジャンはビビリんぼ・・・

だからみんなより年上なくせにど~ぞってにおい嗅ぎさせてあげる・・・

120113-2120113-3

そしてスキあらば、コソクにお尻嗅がせていただくのです・・・ふふふ・・・


な~んだかトレジャン、みんなあっちで楽しそうだよ~
120113-4
いえ、ボクはけっこうです・・・


1わんでご堪能~
120113-5120113-6

お膝の具合もよろしく、この日はとても楽しく走ってました
120113-7120113-8120113-9

膝を鍛えるのにも坂道は良いそうで・・・

120113-10120113-11120113-12120113-13120113-14


1わん様ご堪能中~(爆)

120113-15


お・・・急斜面二本目です・・・
120113-16120113-17120113-18

お疲れモード全開のトレジャン、さぁさ・・帰りましょ♪


・・・とそこへ・・

よくハウスクエア横浜さんに来たら、ドッグカフェ ローズ・イヤーさんに立ち寄らせていただいてました
120113-20
看板わんこの、イタグレのモデナちゃん♪のオーナーさんに呼びとめていただきました・・・



なんと、残念なことに昨年末でお店を閉じられたと・・・・


あ~・・・また 馬肉の肉団子とかさ、スパゲッティとかさ・・・

食べたかったね・・・



残念です~ぅぅ・・・

120113-19

残念な気持ちもあり、お疲れモードはかなり・・・ぷぷぷ・・・


帰る途中で、あるところに立ち寄りました♪


つ・づ・く・・・    あ・・・あはは・・・




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

トレ君そんなにビビリなの?

でもひとり遊びが出来るから。。まっいいかぁ~♪

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

*:;;【親ぴ~】;;:* #3y0GKhvY | URL
2012/01/13 12:54 | edit

No title

僕も馬刺し大好き 熊本からとりよせしているんだよ おいしいよね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #Gh0/sdl. | URL
2012/01/13 20:07 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

くふふ・・・そうなんです、トレジャンはビビリ・・・
どちらかというと人好きなので、
飼い主さんに甘えに行くタイプ・・・なんです・・・

この日はかなり楽しんでくれたもようでした~
おひとりさまで・・・ぷぷ・・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

本場から馬刺しを取り寄せてるのですね?!
さすがこだわりがありますね~

おいしいのでょうね~♪

ぽめトレ #rH1G0gPY | URL
2012/01/14 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1249-941b2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop