ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »わんこ年越し蕎麦&年末のごあいさつ

わんこ年越し蕎麦&年末のごあいさつ  

昨日は冷たい強風の中・・・

111231-1


大掃除の合間にお腹すいたのと(笑)、


何かわんこのめでたい食材を探しに



いつもの Kitchen Dog!さんに長距離散歩してみました♪


もちろん歩き係はほとんど私~

111231-2


Red Lily Magnoria さんで Kitchen Dog! さんのデリが食べられますよ♪
(お店は1/4までお休みとのことです・・・)

●Kitchen Dog!さん●

東京都港区南青山6-15-4 B1
tel.03-6427-3361
open 11:00~19:00(月曜定休)
※Red Lily Magnoriaさんも同じフロアーで、営業時間が少し長いです


111231-3
トレジャン、トライしてみたものの、お腹すいてるくせに進みはあまり・・・
でした・・・あはは・・・


私はA定食を・・・この絶妙な甘さの唐揚げおいしかったです♪

111231-4


おみやげとして、ラス1のわんこ用年越しそばが買えました♪

111231-5


今日の夕食になりますので中身は翌年・・・ですかね?!







・・・・・ととと・・・・


今年最後になりましたが、ブログを見に来て応援くださった方々に感謝いたします♪

ありがとうございました♪



来年もできるだけアップしていきますので見にいらしていただけたら幸いです♪
111231-6

よいお年をお迎えくださいませ・・・・♪
 
 



 
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今年もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: わんこOKカフェ

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

( ´,_ゝ`) 今年も一杯ドッグカフェーの紹介有難う

親ぴ~は全然いけなかったけど楽しかったょ。

プーチュ君の出番がほとんど無かったのが寂しかったけど

来年は二匹で散歩姿が見れるかなっ(゚c_,゚`。)プッ

今年も後残り少なくなってきたね

それでは。。よい年を迎えてください♪

*:;;【親ぴ~】;;:* #xHDtPwgg | URL
2011/12/31 15:07 | edit

No title

ママさんのランチも美味しそう~♪
トレジャンくんは好みではなかったのかな(笑)
いつも、ママさんの美味しいごはん食べてるからね
(*´艸`*)

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

とも☆さくらママ #XvInah.s | URL
2011/12/31 15:10 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

カフェも気に行ったところに行くようになって
開拓をあまりしていませんが楽しんでいただけて光栄です♪

あはは・・・
トレジャンのお膝のこともあり、ただ今別散歩でして・・・
そして歩く速さもプーチュは早く歩いてしまうので、
いっそのこと、それぞれのペースでしばらくお散歩して
もらうことになりました・・・

はい、お膝の心配がなくなったら一緒に歩かせますね~♪

よいお年をお迎えください♪


___
♪とも☆さくらママさん

ランチ、おいしかったですよ~
ぜひ車でなら六本木通り沿いなのでちょこっと
立ち寄れますのでねっ♪

トレジャン、春菊か初でして・・・ちょっとクセがあったのか
食べる速度遅かったです・・・
私の手作り食なんかよりもこっちのほうが栄養価バッチリなのに・・

こちらこそ今年もお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいませ・・・

ぽめトレ #tcmoGZmw | URL
2011/12/31 15:51 | edit

No title

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
ワンコの蕎麦があるなんて~
来年は うちもゲットしたいな~
あと数時間で今年も終わりますね・・・
なかなかコメントも出来無かった2011年でしたが
来年も なにとぞよろしくお願いします~(*^.^*)

ハチまま #uvb4EsPU | URL
2011/12/31 18:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ハチままさん

そうなんです、わんこ用のお蕎麦は十割そばです・・
お蕎麦屋さんのそばみたいです・・・ぷぷ・・・
ぜひ来年はゲットしてみてください~

こちらのは、ほんとに食添無添加で安心安全です~♪

こちらこそ、なかなかコメント残してもいくことが
できない日が多かったです・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいませ♪

ぽめトレ #GfXP8Lyk | URL
2011/12/31 19:02 | edit

No title

楽しい記事をいつもありがとうございます。
トレちゃんのブログは我が家のお気に入りで、最初のブログ以来のファンなんです。
膝が完治して、来年もいろんな思い出が作れますようにお祈りしていますね!
ぽめトレさん、マイペースで末永くブログを続けてくださいね!!
良いお年を。

ベル #AoyEDZ.M | URL
2011/12/31 20:26 | edit

ありがとー(^O^)

今年も トレちゃんの笑顔と ぽめトレさんの ブログセンスに癒やされてましたo(^-^)o

命とか 絆とかを 深く考えた一年でしたね。。

来年は みんなが笑顔で過ごせますようにお祈りしています(^_^)

良いお年をお迎え下さいねo(^-^)o

ひろりん #KciF3DUA | URL
2011/12/31 20:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ベルさん

楽しい記事かどうかわかりませんが、そんな前から
お気に入りブログにしていただいてたなんて光栄です♪

トレジャンの膝、ご心配いただきありがとうございます♪
若ぶってても10歳(爆)なので、冬の時期は特に気をつけたいです

は~い、マイペでブログ続けて行きたいです~

ベルさんご一家みなさんも、よいお年をお迎えくださいね♪


___
♪ひろりんさん

はりゃりゃ・・・私のブログセンスっつーもんお褒めいただくとは
ありがたく思いますわん♪

トレジャンスマイルもオッサンになっても癒しになってますか?
うれしい~

本当に今年は大地震があってから、すべてが一変して
しまいましたよね・・・

来年こそは、みんなが笑顔・・・いいですね~
そうあってほしいです

ひろりんさんご家族皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪

ぽめトレ #SDaHCEh. | URL
2011/12/31 22:21 | edit

No title

今年も毎日ブログで楽しませて下さって
ありがとう ございました。

来年もコツコツと更新して
楽しませて下さいね。

来年も宜しくお願いします・

tagutagu #mcCFWZGI | URL
2011/12/31 23:15 | edit

No title

_______
reply to

♪tagutaguさん

今年もどうぞよろしくお願いします・・・
というまさかの年またぎによるマヌケなお返事となりまして
大変申し訳ございません・・・

はい、コツコツちょこっとずつでも更新していきたいと
思いますので、またいらしてくださいね♪

フォルテくん、リズムくん、tagutaguさんファミリーにとって
素敵な2012年となりますように♪

ぽめトレ #8VFY3Rco | URL
2012/01/01 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1241-b72249eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop