ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ありがとづくしでした♪

ありがとづくしでした♪  

まだ日曜日のお話を引きずっている間にもうクリスマスイブ・・・


早いですね~


なんだか時間に追われて毎日をすごしてる感じがします・・・はぁ~




さてさて・・・・

ハチままさんからおいちいクリスマスプレゼントをいただいちゃいました

111224-1111224-2

ありがとうございました♪

111224-3

111224-4


さっそく・・・トレジャンいただきますか?
111224-6

111224-7
サクサク感がたまらなく、しかもおいしかったもようです♪


こちらは粉もんです~♪
111224-8

111224-9
しっとり噛みごたえのあるパンのようですっかり気に入っちゃって・・・
でもね、トレジャンには大きいから1/4あげました~♪


おいしいいただきものもしてしまうわ、送迎していただいた上に
おいしいカフェに、イルミネーションまでナビ&ベストスポットを
教えていただきまして・・・・・


111224-5
ありがとうづくしに感謝いたします♪

ありがとうございました♪



みなさんはどんなクリスマス過ごされるのかしらん?
楽しいクリスマスを♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

(●⌒∇⌒●) わーい
グルメなトレジャンくんが食べてくれてる~
クリスマスは美味しいものが一番だよね。
こちらこそ・・・お付き合いいただき楽しいひと時が
過ごせました。<(_ _*)> アリガトォ
また懲りずに遊びにきてね。

ハチまま #9tF7UF3A | URL
2011/12/24 16:37 | edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い メリークリスマス

随分沢山のプレゼントなんだね

楽しみが一杯でよかったね

今晩のトレ君プーチュ君のイブはどんなのかなっ?

親ぴ~?ローストビーフ。ローストチキン。ビーフシチュー。
ヒレステーキなどを買い込んできたょ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八肉ばかり

野菜も買ってはいるけどね

飼い主がこんなだからギャル達太っても仕方が無いね・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

*:;;【親ぴ~】;;:* #FWEKAiKw | URL
2011/12/24 16:44 | edit

No title

一緒にイルミネーション見て、プレゼントも頂いてうれしい限りですね~♪
トレチャンも美味しそうに食べてますぅ~
え?もっとほしいってー?!

ポコの母 #6vX48mv2 | URL
2011/12/24 17:31 | edit

No title

_______
reply to

♪ハチままさん


とってもおいしいオヤツだったもようです~♪
ワンコって噛みごたえとか音まであるとおいしさ100倍間違いなし
みたいですね♪くふふ・・・
人に見せびらかせながらおいしそうに食べてました~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~

はい、ぜひ、遊んでくださいませ♪

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

___
♪親ぴ~さん


メリークリスマス♪

はい、おいしいいただきものをたくさんいただいてしまいました♪

うちは、実はまだ何も用意していなくて・・・えへへ・・
私も買って済ませそうです~♪
トレジャンたちのも明日が本番ってことで・・・

親ぴ~さん、おいしそうなのばかり買いましたね~
いいんです、おいしいものを食べられたほうが幸せです~

楽しいクリスマスをお過ごしください♪


___
♪ポコの母さん

そうなんです、おいしいいただきものまでしてしまい・・・
イルミネーションまでナビしていただいて・・・

あら・・・どうしておわかりになるのかしらん?
トレジャン、食べながらもしまって置く場所確認してましたし・・
ほほほ・・・

メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

ぽめトレ #5NkADzu. | URL
2011/12/24 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1234-1260d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop