ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イルミネーション »多摩センターのイルミネーション

多摩センターのイルミネーション  

こちらがうわさの・・・多摩センターのイルミネーション♪


初めてなので私はうきうきっ・・・トレジャンは・・・


ナビゲーターは、ハチままさんときゅうちゃん♪

公園側から駅に向かっていきました・・・
111223-1

111223-2
やる気なし男のトレシャンは、わざと目をそらします・・・トホホ・・・

111223-3

111223-4

111223-5

ハチままさんが、トレジャンを撮ってくださいました♪ありがとうございました♪
111223-6

111223-7

111223-8

111223-9

111223-10

なんだか、きゅうちゃんとトレジャン、こんな話をしていたような 気がしました・・・
111223-11

111223-12
身軽なきゅうちゃんは、ピョンッと・・・
トレジャンはよっこらしょ・・・・です・・・ぷぷぷ・・・

はい、お約束で最後に撮らせてもらったので帰りましょ♪
111223-13

ハチままさん、きゅうちゃん、どうもありがとうございました♪
お留守番のハチくん、今度は一緒に遊んでね&大事な時にごめんね・・・
 



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イルミネーション

tb: 0   cm: 5

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ【*゚д゚*】わぉッ!

夜までいたんだね。。それにしても綺麗だ!!

トレ君もキュウちゃんも光で写ってるのがよく分らないのもあるけど

影が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

可愛いね

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #eqomRlzs | URL
2011/12/23 17:58 | edit

No title

こんばんは
最近いろいろなブログで見かけます
かなり大掛かりなんですね
うちも行ってみたいけど寒いから躊躇してます
トレちゃんもきゅうちゃんも可愛い(^_^)

ぴいこ&ふうこ #SBlak25o | URL
2011/12/23 18:26 | edit

No title

うっふっふ~
ほんとトレチャンと、キューちゃんとそんなお話してそうなかんじがします^^
キレイなイルミネーションだわ~なんだか都会のニオイが漂ってきようよ・・・
おふたりとも、お疲れ様!
モデル料たんまりもらってね^^v

ポコの母 #6sQdspZI | URL
2011/12/23 21:52 | edit

No title

とっても素敵なイルミ!!

どれも見応えバツグンですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ここでイルミ見れて大満足です☆

とも☆さくらママ #EsuCB1wI | URL
2011/12/24 01:08 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

夜と言っても17時なのですが、さすがに日が暮れるのが
早いと夜っぽいですよね~

あはは・・・
私の腕が悪く・・・なかなかイルミネーションとワンコは、
フラッシュたかないととれないですかね~


___
♪ぴいこ&ふうこさん

けっこう多摩センターは、動物園やピューロランドもあるおかげで
いろいろなピカピカに動物やキティちゃんが使用されてて
子供も大興奮ぎみでしたよ~

イルミネーションって、もともと見ようと思っていた日が
雨になったり強風で寒かったりすると、撮るほうも
我慢できませんよね~♪

きゅうちゃんとっても小さいし言うこときくかわいい良い子でした♪

___
♪ポコの母さん

ぷぷっ・・・
なんか犬同士でおしゃべりするって言いますよね・・・
いつもの撮影か・・・ハァ・・・でもごほうびくれるんなら
がんばっちゃうよ~風でしたが・・・くふふ・・・

腕が悪いのでキレイには撮れてませんが、
雰囲気を味わっていただけるとうれしいです♪

モデル料、家に帰ってたらふくごはん食べさせたら
満足してくれましたっけ・・・♪

___
♪とも☆さくらママさん

ちょいと腕が悪くて見栄えよくないイルミですが、
そう言っていただけるとこちらもうれしいです♪

そそ、ここのイルミネーション、年々点灯期間が少なくなって
来ているそうなので行かれる際はお気をつけくださいね♪

ぽめトレ #rsOp63UY | URL
2011/12/24 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1233-efcc993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop