ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »Funny Faceさんでランチ withきゅうちゃん♪

Funny Faceさんでランチ withきゅうちゃん♪  

12月18日(日)は多摩センターへ・・・


駅までハチままさんにお迎えしていただき・・・・


連れて行っていただいたところは


Funny Faceさん♪

111222-1

こちらのおすすめは、唐揚げとエビフライとうかがって、注文しました♪

111222-2
お皿がおとしても割れない食器を使用されているそうです・・・


111222-3

そうなんです・・・ハチくん、お目目が結膜炎になってしまって、この日の朝まで大変だったそうで・・


そんななか、計画を実行していただき恐縮です・・・・

111222-4

てことで、きゅうちゃんとご一緒させていただきました♪

111222-5

ゆっくりくつろがせていただき・・・・

111222-6


寝だめして元気取り戻したトレジャン、こちらの公園ではウキウキ歩いてくれました♪

111222-7

さてさて・・・・

みどころイルミネーションは・・・

111222-8

次回につ・づ・く・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 6

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

昨日のレス読んでガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

キュウちゃんトレ君の役半分??(゜Q。)??

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

ギャル達七キロ強だから特大ポメだね

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 笑い事じゃないね・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

*:;;【親ぴ~】;;:* #mC0dKjNs | URL
2011/12/22 09:13 | edit

No title

ここのカフェわたしも凄くお気に入りなんです!
居心地がいいし、お料理も美味しいですよね
(*>w<*)♪
きゅうちゃんとデートだったんですか!
可愛い子二人で目立っていたことでしょうね☆

とも☆さくらママ #n/tG.Ito | URL
2011/12/22 09:35 | edit

No title

都会は全て光っているね いいなーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #08VXUH9E | URL
2011/12/22 09:57 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

びっくりですよね~、小さくてかわいいんですぅ、きゅうちゃん♪
骨格がしっかりしすぎたトレを抱っこするのとは別に
きゅうちゃんは、こわれてしまいそうで・・・

くふふふ・・・
上には上が・・・
いいんです、小さくても大きくても健康で幸せなら~♪
ねっ♪

___
♪とも☆さくらママさん

ママさんもお気に入りなのですね~?!
確かに広々としていて、ゆっくりできて
おいしいごはんですものね~って私は初でしたが・・・あはは・・

きゅうちゃんと何度も会ったことあるのに、
ビミョーな距離感は久々だったからか、こんな感じで
イルミネーション編は続きます~♪

よろしかったらまた見にいらしてくださいね~♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

光っていると、これから夜は空気が澄んで、もっと
きれいに見えるかと思います~♪

サンちゃんもとっておきの場所あるのでしょうね♪

ぽめトレ #mbKj.iuM | URL
2011/12/22 13:20 | edit

No title

僕の取って置きは誰もいない一人専用の畑のランだよ 広くて3回も走れば嫌になるんだよあっははは

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #g01XHGvw | URL
2011/12/23 11:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんのとっておき、とても楽しそうですね~♪
広いんでしょうね~
いいな~♪

ぽめトレ #1GjWNYQY | URL
2011/12/23 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1232-9b7745f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop