ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »クリスマスパーティー~わんわんパラダイスさん主催

クリスマスパーティー~わんわんパラダイスさん主催  

昨日の続きです・・・



トレジャンが最近、メンテナンスでお世話になってるトリミング屋さん
わんわんパラダイスさん主催で、クリスマスパーティーが行われました♪

111220-1

おひとり様7,000円プラスわんちゃん一頭ごと1,000円とちょっと高め設定だったのでプーチュ不参加・・

一テーブル四名席で、ご同席いただいたのは、柴犬レイちゃんと、
トイプードルのギンジロウくん、モコちゃんでした♪かわいかった~♪
111220-3

トイプー率が多い中、ポメちゃん見つけた♪

けどブレてハズれてしまった・・・すみません・・・

111220-4

ファッションコンテストが始まり・・・

111220-2

飼い主さんたちはお食事を楽しみ・・・

111220-6
この画像にピザ載せてませんでしたがありました♪



トレジャンの偏食ぶりに・・・まっ・・・いつものことね・・・

111220-5


おみやげもたくさんいたたき、ビンゴもどきのゲームをして

景品にちょうど欲しかったトレジャン用キャリーバッグをいただき

うれしさ満点のおひらきとなりました♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w またまたクリスマスパーティーに行って来たの

(´°c_、°`)昨日の続き?。(゚c_,゚`。)プッ


それにしても結構良い値段だね

人間用のパーティーのほうが安いかも

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #SMp.84yI | URL
2011/12/20 12:26 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん


こんにちわ♪

あはは。。。そうなんです、値段を聞いたとき「え゛っ・・」と
思いましたが「損はしない」と聞き出てみましたところ

お料理もいっぱいだし飲み放題♪
おみやげもわんこ用にいっぱいと、ビンゴもどきでは
高いと知ってて手が出なかったキャリーバッグをいただき、
とてもうれしかったです♪

人間だけのパーティー・・・そうですね・・・あはは・・・
そのほうが安いかも・・・ぷぷっ・・・

ぽめトレ #T91KE7Cw | URL
2011/12/20 12:45 | edit

No title

8000円かぁ~ちょっと高いけど、お友達と会えて美味しいお料理いっぱい食べて、キャリーバッグまでもらったら、いいかなぁ♪
プーチュちゃん、久しく見ていないけど、お元気ですか~?

ポコの母 #ZK2LbxCg | URL
2011/12/20 21:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

はい、ちょっと高め設定ではありましたが、それなりに
楽しませてもらえたし、キャリーバッグだけでもぜんぜん
お得だったので良かったです♪

楽しく飲んで食べておしゃべりして。

あはは・・・そういえば最近、部屋の中でのトレジャンでさえ
撮ってない・・・てことはプーチュ元気ですが・・・あはは・・・

ぽめトレ #/vVg/aWA | URL
2011/12/21 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1230-c88fcec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop