ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »大きなツリーと ~ ハウスクエア横浜さん♪

大きなツリーと ~ ハウスクエア横浜さん♪  

ハウスクエア横浜さんの 住まいの情報館エントランスでは・・・


ただいま大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれます♪

トレジャン、ちっこい・・・・
111214-1

そして、クリスマスケーキ作りに参加されてたボンドくん、タマちゃんと♪

111214-2
かわいいボンドくん、タマちゃんのブログはボンちゃんの部屋2 ご覧くださいね♪


気に入った場所で撮影を♪
111214-3

111214-4

111214-5


そして・・・

この日曜日はあたたかかったので・・・・・


ママを待ってるボンドくん、タマちゃんより先に・・・・

111214-6

ちょっと トレジャン 小走りできちゃったりなんかして・・・の ワンコパークへ♪

そしてつづく・
・・あ~長い・・・すんませんっ


ぽちっ ↓ と押して小走りトレジャンを応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(*^ー゚)b グッド!!

町はクリスマスムード一色で華やかだね

親ぴ~は普段出かけないから

まるっきり別世界

ここで楽しませてもらってるょo(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #VBCT2rQQ | URL
2011/12/14 12:10 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

いつもの公園には、イルミネーションとかありそうな
大きなところな気がしてましたが・・

あったら楽しいですよね~

こんなブログで楽しんでいただけて光栄です♪

ぽめトレ #nQKwpoMI | URL
2011/12/14 13:09 | edit

No title

ここ、夏に行きましたよ!
トレちゃんのブログで知って、どうしても行きたくなって訪ねてみたんです。
すごく素敵な場所ですよね。
トレちゃん、相変わらず可愛いですよ。
小走りできるくらいにアンヨの調子も上向いてくれたのかなあ。

ベル #NZ4qb6sk | URL
2011/12/14 20:40 | edit

No title

ぼくも田舎なのでブログでクリスマス楽しんでいるよ ありがとう

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #caLfqlLQ | URL
2011/12/15 05:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ベルさん

ベルさんも見に行かれたんですね~?!
とても落ち着いた場所で、ゆっくりてきるんですよね~

やはり人間と同じで、お天気が良いと膝も調子よかったみたいです
お昼間だけでも暖かいとうれしいですよね♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

そんなぁぁ・・・
写真撮るのが下手なので、それでも
クリスマス気分になっていただけるならうれしいです♪

ぽめトレ #DKY9JVBo | URL
2011/12/15 22:54 | edit

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い あるみたいだけどほんのちょこっとね

【県立相模原公園入り口】の方にね

その入り口は土。日は有料駐車場になっているから

使わないんだょ。

無料のところが一杯空いてるからね(゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #c07YjT22 | URL
2011/12/15 23:28 | edit

No title

横向きショットも上手ですね♪
いつも大人しくモデルさんを出来ていて
感心しちゃいます。
今年のケーキもワンコさん達に大好評でしたね。
またも掲載 ありがとうございます。

おっく #8S84h3zU | URL
2011/12/16 01:19 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

そ、そうなんですかっ・・・土日は有料駐車場ってすごい・・
くふふ・・・

それじゃ、使いませんよね~・・・

ツリー、大きそうなイメージが・・・勝手にですが・・
ぷぷっ・・・


___
♪おっくさん

先日はお疲れさまでした~
試食ありの会だったらわんこにとっても魅力的かと
思いますよね~♪

最近は、わざとその一瞬をカメラから目線をはずすという
反抗的な態度もとるのです・・・ぷぷぷ・・・

ボンドくん、タマちゃんもきちんとおりこうさんに
モデルしてくれましたね~
ありがとうございました♪

ぽめトレ #WylAEI8M | URL
2011/12/16 04:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1225-97a3e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop