ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »わんこのクリスマスケーキを作ろう~@ハウスクエア横浜さんにて

わんこのクリスマスケーキを作ろう~@ハウスクエア横浜さんにて  

ハウスクエア横浜さんにて・・・


手作り犬おやつ「えがおやつ」代表 清水善江先生の


わんこにもおいしいチョコレート風に見えるケーキ作りを
教えていただきましたよ~♪

111213-1

111213-2

111213-3

111213-5

チョコ色なのは、キャロブパウダーを使ってチョコ色になってます

いろいろと簡単にできる方法を教えていただきました♪

清水先生ありがとうございました♪

そしてこの会、なんとわんこ会員登録してると無料で受講できましたよ♪
ハウスクエア横浜さん・・・ありがとうございました♪





お向かい席のコッカプーのヨハンくんとおとなりのパグのふうちゃん♪待ちきれないよね♪
111213-4

やったぁ♪ ボクたちの番とぱかりにトレジャンはうきうきっ♪

111213-6

111213-7

111213-8

111213-9
癒しロボットのパロちゃん、また来るね♪


次はここで撮影したよ~
111213-10

ってことで・・・つづく・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(´°c_、°`)ほぉ~♪

綺麗に出来上がったね

本物のチョコレートケーキに見えるところが凄いね

いつも感心して拝見させてもらって親ぴ~でぇ~すo(*^▽^*)o~♪

*:;;【親ぴ~】;;:* #VJWclM4k | URL
2011/12/13 13:18 | edit

No title

rすっごく美味しかったことでしょうね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #R8TxgMhg | URL
2011/12/13 19:06 | edit

No title

おおぉぉぉっ!
チョコレートケーキに見えます!(^^)!
クリスマスケーキって、
なんとなくチョコのイメージありますもんね☆
(…と言いながらモンブランを予約してきちゃいました^_^;)
トレジャンくんの周りは
楽しいイベント盛りだくさんで楽しいですっ(*^_^*)

ゆぴこ #9Jzg81DI | URL
2011/12/13 21:36 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

はい、人間も試食をさせていただいたのですが、
自然な甘みがあっておいしかったです♪

いろいろな食材がありますよね~♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

はい、食べる前からおいしそうなものとわかってたらしく
おいしく食べてくれました♪

___
♪ゆぴこさん

見た目チョコレートケーキですよね~

うははっ・・・
モンブランを予約とは・・・くふふ・・・
でもおいしそ~です♪

最近はそんなにイベントに首つっこんでませんが
多いですね~イベント・・・ほほほ・・・

こっちのほうにいらしたら、いろんなイベント見つけてしまって
困っちゃうかもしれませんね♪

ぽめトレ #4jprqEOE | URL
2011/12/14 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1224-a8b92f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop