ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »昼間はあたたかくお膝も快調でした♪

昼間はあたたかくお膝も快調でした♪  

今朝から陽が落ちるまではあたたかく、


トレジャンのお膝状態も、今日は快調でした♪

ご心配いただきました方々、ありがとうございました♪
 





ってことで・・・・

111211-1

足取りも軽く~・・・


電車にのってやってきた場所は・・・


ハウスクエア横浜さんです~♪

111211-2

知ってるこだと、自動扉開けて中に入ろうとする力もすごいです・・・

111211-3


今日はわんこと一緒のクリスマスケーキ作りだよ♪

111211-4


みんなと楽しく作ったことは・・・

111211-5

つ・づ・く・・・



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

膝が快調でよかったね~
無理しないでね。

と言ってると横浜いるじゃん。
しかもケーキなんか作ってるじゃん。
もちろん、みんみんちへもって来てくれるんだよね?
みんみんにそう言って置くから(笑)

みんみん #3t7y0smU | URL
2011/12/12 13:56 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

自動ドアの前で踏ん張る力もバッチリなんだね

暖かいと足の痛みも相当違うんだネ

トレ君ガンバレェ~♪(゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #bIKJk5MY | URL
2011/12/12 13:56 | edit

No title

ケーキ作ったの いいなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #hajHfxMA | URL
2011/12/12 22:47 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

おほほほ・・・・
みんみんさん家の近くまで行ってましたの。。。
ケーキ、今度持ってくわん♪

トレジャン、お膝も快調でした・・・
食べ物の匂いがしたのか・・・あはは・・・


___
♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

はい、足の踏ん張りもよかったみたいで・・・

あたたかいと体調良くて助かります~♪

この調子で膝も良くなってくれるといいなと思ってます♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

そうだよ、サンちゃんも卑弥呼様に
つくってもらって~♪

ぽめトレ #IyzU31xs | URL
2011/12/13 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1223-2e353c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop