ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イルミネーション »illumination ~ roppongi hills

illumination ~ roppongi hills  

さてさて、日曜日の六本木交差点から芋洗い坂をぬけてきたところは・・・


トレジャンのちょい長めお散歩コースのひとつ・・・



六本木ヒルズ
 へやってまいりました♪

111208-1

通りぬけて帰るつもりが・・・


けやき坂から毛利庭園に行ってみました♪

111208-2

111208-3

時間をかけて見ていれば、もっと色も変わると・・・・思います・・

111208-4
トレジャンはほとんど歩かず、キャリーバッグの中でした・・・


テレビ朝日の裏口側~

11208-5


けっこう歩いちゃったね、あたし・・・

と、

シャンプーで預けられてお迎えされたらそのまま
いちょう並木~東京ミッドタウン~六本木ヒルズ・・・と時間は短いものの
連れまわされたお疲れトレジャンでした・・・あはは・・・



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: イルミネーション

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

とーってもキレイですね!!
なかなかイルミネーション見に行く機会がないなぁ。
隆は最近寒くなって全然歩かなくなりました^^;
ほんと寒さに弱いです。

隆は日曜今年最後のトリミングです。

たこ #ziqDrsO2 | URL
2011/12/08 08:18 | edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

お見舞いコメ&応援有難うm(__)m

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #SBTfpaog | URL
2011/12/08 11:07 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

隆ちゃん、お若いのに・・・くふふ・・・
どもそんなとこがかわいいですね~

イルミネーションと言えば夜ですものね・・・
気合が必要ですよね~

隆ちゃん、また大好きなところでエヘエヘって
してもらうんですね~?!
早いもので12月も週末で10日になってしまうって・・・
さみしいですよね・・・


___
♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

いえいえこちらこそ、腰痛でご自分のブログもままならないのに
ご訪問・コメント応援いただき恐縮です♪
ありがとうございます♪

なんとか早く良くなるといいですね~♪

ぽめトレ #n7tuxBLA | URL
2011/12/08 12:15 | edit

No title

綺麗だよね 近くにあればいいなーー 近くのうちはまだ飾ってなかったよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #gESlD8QQ | URL
2011/12/08 21:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん家のそばも、早く飾られるとうれしいですね~♪
お家でも飾るのかしら~?

ぽめトレ #o/ArFbQw | URL
2011/12/09 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1220-3fbffaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop