ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »すぐ帰るからね ~ 冷たい大雨の築地

すぐ帰るからね ~ 冷たい大雨の築地  

昨日はとても冷たい、大雨が午前中にかけて降りました・・・


走って一分の歯医者さんに行くため



「すぐ帰ってくるからね」と言い

111204-1

歯医者さん9:20頃終了後・・・・


すぐと言ったのに・・・


トレジャンたちは大雨で寒いのでお留守番のまま築地へ~

111204-4
大江戸線の麻布十番駅もやっと、二重扉となりました・・・

111204-5

おうどん買って・・・
111204-6

いつものお茶屋さんと漬物屋さんでそれぞれ購入して・・・

111204-8

111204-9

今回、新しい発見が・・・くじらのお肉を揚げたり焼いたりして売っているお店♪

111204-7
カツカレー買って帰りました♪

カレーもうすめだけど辛さもあって、やわらかいクジラのお肉がいきていました♪


ライスが大盛りにちかいので、昨日はお昼と夜に分けて食べました♪


麻布十番に11:00am前には戻り・・・
111204-12

足早にお家に戻りました♪
111204-13

111204-2

ごめ~ん、トレジャン・・・すぐじゃなかったね・・・

けど早かったでしょ?!   えへへ・・・



今朝も風が強いですが・・・

楽しい一日をお過ごしくださいね♪




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

寒くなったね僕は昨日は一日中一人で留守番だったよ まぁたーーーまにだからいいけどね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #4jrFGlOU | URL
2011/12/04 13:41 | edit

No title

つめたい雨でしたね~
クジラ・・・給食の「タツタ揚げ」を思い出すみんママです
大嫌いでね~
あれってどう見ても犬の〇〇〇に見えてしょうがなかったんです・・・・あれ?食べたことない?とか?(汗)

みんみん #XJa.p1d6 | URL
2011/12/04 16:59 | edit

No title

都会の市場?でお買い物~♪
いいなぁ~こういうところ大好きっ!
アメ横とかもっ!
生のうどんだよね?!
きっと美味しいでしょう♪
トレちゃんたちには悪いけど、たまにはいいよね☆

ポコの母 #zOhoD8cQ | URL
2011/12/04 17:52 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あの雨の日はお家でゆっくりが一番でしたよ~
サンちゃん、お留守番お疲れ様でしたね♪


___
♪みんみんさん

ほんとに昨日は冷たい雨でしたね~

知ってますよ、大丈夫~♪
けど埼玉では食べなかったです・・・
静岡でたま~に、コロコロッとしたのが出てきましたね・・
くふふ・・・

お店の人が、給食で食べたような硬いものじゃないって・・・
さすがに軟らかかったですよん♪


___
♪ポコの母さん

けっこう築地はいろいろな漁港でとれた良いものが
集まってくるって・・・

こちらのほうにいらっしゃる機会がありましたら
ぜひ、築地とかアメ横体験してくださ~いっ♪

はい、うどん、生です~♪
コシがあってとてもおいしいのです~♪

ぽめトレ #RQD4TEsU | URL
2011/12/04 21:12 | edit

ご来店ありがとうございました

鯨の登美粋です。ご来店、ご紹介いただき誠にありがとうございます。
鯨カツカレーいかがでしたでしょうか?。

また築地にお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.トレジャンちゃんかわいすぎです!今度はぜひご一緒に!

鯨の登美粋 #eTpl9zWQ | URL
2012/01/03 17:44 | edit

No title

_______
reply to

♪鯨の登美粋さま

うわぁ、よくぞ探してくださいました~
ありがとうございます♪

鯨カツカレーおいしかったので、今度は串焼きも食べたいです
鯨肉がやわらかくて美味でした♪

トレジャンをかわいいと言っていただきまして
ありがとうございます♪

いつもは連れて行っているので今度はぜひ一緒に立ち寄らせて
ください♪

どうもありがとうございました♪

ぽめトレ #28nfyWtM | URL
2012/01/04 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1216-15c11294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop