ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »慣れっこですから・・・

慣れっこですから・・・  

おはようございます♪

111203-4



今朝、地震がありました・・・


千葉県南部が震源の地震でしたがけっこう揺れました・・・

111203-1

111203-2
トレジャン、ムクッと起き上がるもまた眠りに入りました・・・
111203-3

トレジャン、慣れっこになっちゃいました・・・



慣れっこトレジャン・・・・恐ろしい・・・






そしてもひとつ・・・・



勤務地がそばなので帰る際に撮ろうと思って表参道のイルミネーション・・・






12月1日に本格的に表参道のイルミネーションが点灯されま・・・・


れれれ???

111203-5

いつもなら、表参道交差点から原宿方面に向けて取りつけられているLED

111203-7

111203-6


ちょっとショボいんでないの?

と思っていたら・・・

111203-8

渋谷区に切り替わる場所あたりから原宿方面へかけての節電モードとなったもようです・・

111203-9

111203-10


111203-11

いつも見慣れているものが途中から始まっているという・・・・

ザ、不完全燃焼って感じ・・・



慣れっこっておそろしいですね・
・・


今日も寒い雨の一日のようです・・・
ゆっくりあったかくお過ごしくださいね♪




ちなみに、フェアリーズっていう子たちが表参道イルミネーションの点灯式に来てたんだって・・・


へぇ~・・・・・

・・・・

こういうことには慣れっこになれない私でありました・・・あはは・・・







ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

地震が?Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

今朝4時過ぎから寝たので。全然気が付かなかった

怖わぁ~!! 部屋の中は何も異常なさそうだけど

調べてみよう!!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #VD6cd0zQ | URL
2011/12/03 13:18 | edit

No title

地震ありましたね~!
携帯の警告音も久しぶりに聞きました
w( ̄△ ̄;)w
慣れってホント恐ろしい
震度3かぁ~とか言っちゃう自分にハッとしちゃう!

有名なイルミが身近にあるなんて羨ましい♪

とも☆さくらママ #uStmtOIY | URL
2011/12/03 13:51 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

お仕事忙しくて疲れて気付かなかったんですね~?!
でもそちらの方面はもっと震度低かったかもしれませんね~

何もなくてリッチちゃんもピースちゃんもおやすみ
できてたのですねっ♪


___
♪とも☆さくらママさん

いつもの警告音も、久々だとビクッとしますよね・・・
ほんとうに、慣れてしまうってどうかと思いますがね~
おさまってくれたかと思っていましたが、
年末年始を地震なしで過ごせたらと思いますよね♪

イルミネーションもあまり感動が・・・なくて・・・
あはは・・・慣れって恐ろしいです・・・

ぽめトレ #v.5zeS/Y | URL
2011/12/04 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1215-8cab42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop