ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »とみに・・・

とみに・・・  

とみに、物忘れが最近激しくなりました・・・


携帯とデジカメを一緒にどこかに置き忘れてさっぱり行方がわからず・・



携帯もブルブルもしないので見つけるのは至難の業となりそうです・・・



ってお家が片付いてないからでしょ?!

111130

そうなのである・・・・


これはトレジャンが7歳の頃の写真です・・・


あ~物覚えがわるくなるっていや~ねぇ・・・





トレジャンもさすがに10歳となると物覚えが遅くなるけど

私ほどではありません・・・



あ~・・・ちょっとしたひとりごとになりました・・・


トレジャン、「ココだよワンワン」言っておくれ~♪





ぽちっ ↓ と押して励まし応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! そりゃぁ~いかんなぁ~!!!

(っ≧ω≦)っ なあ~んちゃって。。。親ぴ~もここの所って言っても

五・・・六年前から酷くなったような!!!

なんだか還暦過ぎたころが一つの節目だったようだょ・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

ボケないようにしないと。大変だょ。ギャル達のためにもネ



(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #ZZ1kDmA2 | URL
2011/11/30 13:00 | edit

No title

あ、あります…最近人の名前が思い出せない・・・汗。
でも、あの人よ~あ~あの人かで会話できちゃうからね^^;
思い出せなくっても通っちゃうからなぁ~アッハッハ。

携帯ないのは不便ですね~早く見つかるといいですね。

ポコの母 #U2V5aW0M | URL
2011/11/30 21:45 | edit

あらら^^;

それは 大変っ!!

そういう私も 先日。。。落し物で 警察のお世話になりました。。
免許書とか通帳入ったバック。。。
スーパーのカートにぶら下げたままだったみたいで
しかも・・・気づいたの二日後。。
スーパーに連絡すると。。すでに 交番に届けて・・交番に連絡したら。。すでに 本署に行ってました。

記憶力 注意力が ほんとに薄くなってきてますわ とほほ。。

トレちゃん お膝どうですか?

実は もなかも一ヶ月ほどまえに 外れました。。
私ちょうど スクーリングで札幌にいたので
おばあちゃんが病院に連れて行ってくれたそうです。

ワンコ共々 アンチエイジング対策 必要ですね(笑

ひろりん #LUM8N1hc | URL
2011/11/30 22:04 | edit

No title

トレママさん疲れが溜まってるんじゃないのーー?
トレちゃんのあんよの事とか心配してマッサージしたり色々やってあげてて、睡眠不足になってなあい?
たまには自分も甘えさせてあげてねー。
そしたら物忘れなんて直ぐなくなるわよ!

レイママ #.grAWjbY | URL
2011/11/30 22:27 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

物忘れ・・・仕方がないとあきらめちゃいけないみたいですね・・
そこが肝心みたいです・・・

なのであきらめず探したら、ありました~♪

リッチちゃん、ピースちゃんのためにも元気でいて
あげたいですね~♪
腰痛お大事に・・・・・・


___
♪ポコの母さん

あははっ・・
あれあれ、あれがさぁ・・・ってよく言います、私・・・
なんで通じてしまうのかが不思議なんですよね~

ケータイ、ありました♪
ケータイの意味のない一日でした・・・あははは・・・


___
♪ひろりんさん

ひろりんさん、なんて良いひとたちの住む町なのかしら・・
良かったですね、あって・・・

でも・・・・免許証や通帳のバッグって・・・ぶぶぶっ・・
気付いたの二日後とは・・・
やっぱりひろりんさん、私たち、アルコールが原因?
くくくっっ・・・・

アンチエイジング、うんうん、そうですね・・・
食べ物だけじゃなくて運動もほどほどにしないとっ・・ですね・・

お~っ・・もなかちゃんも、お膝を・・・・
今は大丈夫?
雪道をスタッドレスタイヤはいたような見事な走りがまた
見られること楽しみにしておりますわ♪

トレはちょこっと散歩なら大丈夫になりました・・・
ご心配おかけいたしました・・・

___
♪レイママさん

きゃあ、なんて優しいお言葉でしょう~♪
ありがとうございます♪
そんなお言葉いただいちゃったら、んも~また物忘れ激しくなるかも・・・ぷぷっ・・

そうですね、休養が必要ですよね・・・
ありがとうございます~♪

ぽめトレ #Gkwz1G9Q | URL
2011/12/01 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1212-e51a798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop