ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »23番地カフェさんへ♪ ~ @浅草

23番地カフェさんへ♪ ~ @浅草  

最近・・・よく眠りすぎて困ってます・・・ぷぷぷ・・・

なのでゆっくり更新・・・しまっす・・・

みなさん眠くなぁ~い?





さて、こちらは浅草 吾妻橋をアサヒビール側に歩いて・・・・


すぐの  23番地カフェさん♪

                   おっと・・・こちらはお友達のダルメシアンのソフィちゃん・・・
                   元保護わんこさんだけど幸せになれて良かった子なの♪
111129-1
●23番地カフェ●

  東京都墨田区吾妻橋1-23-36 アネックスビル1F
   tel.03-5608-3831
   営業: :月~金 11:00-23:00
       土日祝  9:00-23:00

トレジャンは、よくこちら、ソフィちゃんが来る前から預けられて、お子様と仲良くさせて
いただいてました~♪



23番地カフェさんではテラスがわんちゃんOKですので、これからの季節は厳しいですかね・・・



はい、かんぱ~い♪

111129-2
                   トレジャン、自分のオヤツ落として呆然としてます・・ぷぷ・・


食べたものたち・・・

111129-3

あ~あ2杯目・・・そして地ビールの飲み比べセット・・・

111129-4

ソフィちゃん家では、飲ませてもらうといつも終電・・・あはは・・・

111129-5

昼間はあたたかかったけど、夕方から寒かったです・・・といいながら飲み続けて2時間弱・・・

111129-6

111129-7

浅草側からスカイツリーもチラリと見えました♪

111129-8
こうしてお家に帰りましたとさ・・・

まだ18:00頃で健全でしょっ・・・くふふ・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

コメント

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(*゚艸゚) ワォ~ッ美味しいそう!!!

オオーw(*゚o゚*)w またまた。ビール。。凄いなぁ~!!

下戸の親ぴ~には考えられない(o´д`o)=3 はぁ~ぁ!!!

お酒の飲める人が羨ましいょ。

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #SS6S1y5M | URL
2011/11/29 12:25 | edit

No title

ここ、私も好きで何度か行ったことがあります。
スカイツリーのお膝下。
吾妻橋を渡って浅草へ入ると、美味しいお店が路地裏にたくさんあって…やっぱり浅草は奥が深い(笑)
ところで、何のミッションだったのでしょうか。
もっと後でサプライズかな??

ベル #WYu49zJk | URL
2011/11/29 21:26 | edit

No title

うん○ビルの近くなんだ 電車でいけるの 研究してみようっと

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #1mTX0oA2 | URL
2011/11/30 00:36 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

寒いのにビール・・・もう大変ですね、飲めるっていうのも・・
ふふふ・・・

親ぴ~さん飲めないというのはそのほうが
良いかもしれませんよ~♪


___
♪ベルさん

ベルさんもよくいかれる場所だったのですね・・
あれ?!というところにおいしいお店があったり・・・
楽しいですよね、お店探し♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはは・・・まさにそのすぐそばです・・・
駅から近いのでぜひ、卑弥呼様におねだりしてくださいね~♪

ぽめトレ #VhLD81eA | URL
2011/11/30 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1211-ed9092b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop