ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »BONDI (ボンダイ)CAFE さん♪@広尾

BONDI (ボンダイ)CAFE さん♪@広尾  

11月20日、暑かった日曜日・・・・


広尾駅からすぐと好立地の有栖川宮記念公園・・・・

ちょいと近くのカフェへ・・・ということで

111123-1111123-2
リハビリ散歩後のトレジャンと、BONDI CAFE(ボンダイ カフェ)さんへ・・・・


もちろん店内もOKでうれしいです♪
111123-3
しかも広々とした店内、余裕を持っての案内やらで、わんこ嫌いの方がもしやいたら・・

と気にしすぎなくて良い~・・・

けど、抜け毛の多い子はもちろんお洋服を・・・そして静かにステイできるようにしてあげてくださいね♪

ソファー席に通されて・・・・

111123-4

わんちゃんにはお水いただけます♪
111123-5

ピクルスとビールを頼むのは最近の定番となりつつあります・・・      かんぱ~い♪
111123-6111123-7

そして・・・ミネストローネと自家製全粒粉パンを♪
111123-8

もちろん、パン好きは黙っていません・・・くふふ・・・
ちょこっとだけあげました♪
111123-9

●BONDAI CAFE●

東京都港区南麻布5-15-9-1F
TEL:03-5422-9449
(営)9:00am~2:00am(LO 1:00am)


濃すぎず薄すぎずのおいしいお料理でした・・・
しかもからだにうれしいお料理って感じです♪
お野菜は産地直送だとか・・・


111123-10
帰りは、エネルギーチャージもできたし(笑)
有栖川宮記念公園と、麻布運動場をぬけて、元気に歩いて帰れました♪

ぽちっと ↓ 押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

トレちゃんの足の具合どうですか?
お出掛け出来てるって事は少しずつ良くなってるって事かな~?!ブログ読んで心配してたんだ。
すっかり遅くなってしまいましたが、プーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪ 今度会わせてねー。

このカフェも広々しててオシャレで良いですね。
トレママさん、ピクルス好きよね♪
ビールが進んだ事間違いなしだろうな~。
トレちゃんは大好きなパンGet出来て良かったね!

レイママ #sOQnhV/E | URL
2011/11/23 21:28 | edit

No title

_______
reply to

♪レイママさん

トレジャンの足の心配いただきありがとうございます・・・
とりあえずふつうに歩けるようになったので、
ゆっくり歩かせるようにしますね♪

プーチュにお祝いのことばありがとうございました♪
はい、今度遊んでやってくださいね

くふふふ・・・・ピクルス好きなのです・・・
そそ、ビールによく合うんですよね~♪
トレジャンは少しパンのかけらもらって喜んでおりました♪

ぽめトレ #ciREAb6E | URL
2011/11/24 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1207-8aa2b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop