ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »milieu (ミリュウ)さん♪~東麻布カフェ

milieu (ミリュウ)さん♪~東麻布カフェ  

イルミネーション帰り・・・


ちょっと休憩~♪っと立ち寄らせていただいたのが


milieu (ミリュウ)さん♪

111118-1

お料理はフレンチ・・・と言っても自分で好きなお料理をいただける
カジュアルフレンチのお店♪

111118-2

トレジャン、あと10分君をかついで歩いて帰るには、栄養が必要~♪

言い訳ですか~?ははっ・・・




ってことで、チャチャッと

111118-3
ビールとピクルス♪

111118-4
なんか絶妙なっていうか、自分では作れない(もちろん)味でした・・美味っ♪

トレジャンも朝からずっと起きててアクシデントもあったので、元気チャージ♪
111118-5

111118-6

見上げれは飛行船が飛んでました・・・

111118-7

111118-8

こうして元気チャージして帰りました♪


テラス席なので、これからの季節きびしいかもしれませんが、
隠れ家的で気に入ってます・・・

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね♪

●milieu (ミリュウ)●

東京都港区東麻布2-23-12
tel.03-3568-7850
営業:11:00-21:30



●トレジャンのアンヨ●


お食事中、左アンヨを軽く浮かせてます・・・
111118-9
でも食べてます(爆)

昨日の朝、散歩に出してみましたが・・・

111118-10
ピョコピョコ・・・カクッ・・・ケンケン・・・ピョコピョコ・・なので

用を済まさせてすぐお家に・・・

いつものトレジャンスマイルが最近ないのが寂しい・・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

コメント

No title

まぁさん、トレジャンくん、お久しぶりです(*'-'*)
素敵なお店で、やっぱり東京は魅力的です~
そしてトレジャンくんはお利口さん♡→ܫ←♡ チロはガウガウだから
カフェデビュー未経験です。。。

トレジャンくん膝蓋骨脱臼しちゃったんですね。まだ本調子じゃないから心配だけど、
チロも膝弱いです。以前ブログで(2011年2月13日)効果のあったロイヤルカナンの
サプリを記事にしたところ愛用してる方もいていつもより反響がありました。
良かったら遊びに来てみてくださいね(*゚ェ゚*)

チロまま #WaHQh02c | URL
2011/11/18 09:23 | edit

No title

いいなぁ、こんなお店が帰る途中にあるなんて。いつも指銜えてます。うちなんか帰る途中にあるの野菜の自動販売機ぐらいだもん。
トレちゃん、無理しないでお散歩してね

夜の飛行船、みたことな~い。UFOに見えましたか?

みんみん #jtQhWGqQ | URL
2011/11/18 09:57 | edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

応援有難う

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #/rOhZzDo | URL
2011/11/18 10:58 | edit

No title

_______
reply to

♪チロままさん

こんにちわ♪
ご無沙汰してしまいました~
チロちゃんもお膝弱いのですね?!
ロイカナのサプリですねっ・・・
あとで遊びに行かせていただきます~♪

カフェ、チロちゃん、場所にびっくりして
いつもと違う状況に、とても良い子にできるかと思いますよ~
誰もみんな最初はドキドキです~
がんばってみてくださいね♪

___
♪みんみんさん

野菜自動販売機・・・・
そのほうが魅力的っす・・・
とれたて野菜買いたい~♪  ぷぷぷっ・・・

夜の飛行船、静かな上空をブゥ~ッと音立ててました・・・
あはっ・・・

ありがとうございます♪
無理せず歩くのイヤにならない程度にリハビリ入りますぅ♪

___
♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

つらそうですね・・・・
腰、お大事になさってくださいませ・・・

ぽめトレ #DzQhrtYM | URL
2011/11/18 12:17 | edit

No title

美味しいもの食べてたのしいさんぽして ママを見守り だね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #Z1ACq1bE | URL
2011/11/19 13:07 | edit

No title

トレちゃん、完治まではもうちょっと時間がかかっちゃいそうですね。
ぽめトレさんも側で見てるとつらくなっちゃいますよね。
でも、ここは時間をかけてでも治しておきたいですものね。
焦らずゆっくり、ガンバです!!

ベル #j/LVN9O6 | URL
2011/11/19 14:36 | edit

No title

トレチャン、足どうしちゃったの~?
大丈夫かなぁ・・・
でも、なんかもらって食べてるもんねっ♪
こ~んなおしゃれなお店があるなんて、ほんとうらやましいわ^^
トレチャンのあんよが早く治りますように!


ポコの母 #edkHmfTQ | URL
2011/11/19 14:55 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはは・・・
早く帰りたかったでしょうけど、こうやってカフェでゆっくり
だと必ずもらえるおいしいものがあるので、ご機嫌です♪

___
♪ベルさん

ご心配いただきありがとうごさいます
おかげさまでだいぶよくなりました・・・
外に出るのが好きな子なので、少しずつ外の空気をすわせて
あげたいと思ってます♪

___
♪ポコの母さん

ご心配おかけいたしました・・・
とうやらなんとか大丈夫そうです♪

食欲だけはあるのが回復への近道ってとこでしょうか・・・
あははっ・・・

カフェはわんこOKカフェがほとんどなので、
オヤツでいつも待ってもらってます~♪

ぽめトレ #/e3zz4QE | URL
2011/11/20 08:48 | edit

No title

かんぱーーい

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #FbL2febo | URL
2011/11/21 01:42 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

かんぱ~い♪
くふふっ・・

ぽめトレ #3trYC0Es | URL
2011/11/21 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1204-e18177e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop