ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »東京タワークリスマスイルミネーション♪

東京タワークリスマスイルミネーション♪  

トレジャンのアンヨの心配いただきましてありがとうございました・・・



安静にして、大好きなお散歩も控えさせたら、少し膝の具合も良くなりました♪

ただ、いい気になって(笑)普段通りに目的地に向かってみようものなら




あっ・・・・と、本犬も気づくようで、焦ってゆっくりモードにしてます・


そんな感じです・・・





さてさて・・・そんなことのあった日曜日、無理やり病院にて診てもらい、

私がトレジャンかついで帰る途中~



こちらは慶応大学三田校舎とハナミズキの色づき・・・
111117-1
芝公園も紅葉きれい・・・              トレジャン東京タワーをバックに・・・




せっかく近くなので・・・

来てみました、東京タワー・・・
111117-2

111117-4


111117-3
昨年と変わったところは・・・

サンタさんがタワーを上っているのを発見した・・・くらい・・・ぷぷぷ・・・

111117-5
この日は、タワーにのぼった方にビンゴカードが配られたもよう・・・

111117-6

こうして、わずか20分ほどですが、ちょこっとだけトレジャンも置物のように参加してもらい(爆)

この場をあとにしました・・・


ぽちっ ↓ とトレジャンのアンヨ良くな~れ♪の応援よろしくお願いします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

東京タワーきれいでしょうね~
まだ、厳しい寒さじゃないから
夜に見ていられるからいいですよね。
これ見ながらおいしいもの食べたいなぁ。ねぇ、トレちゃん♪

みんみん #ddi2yskA | URL
2011/11/17 10:34 | edit

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

(´°c_、°`)心配かけて.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #zPSZafho | URL
2011/11/17 10:36 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

はい、この日も暖かく、夕方でもあまり温度下がらなかったです・・

イルミネーションは寒さとの対決ですものねっ・・くふふ・・
今のうちでしょうか・・・

みんみんさんも、近くを通られたらぜひお立ち寄りくださいね♪

おいしいもの食べながら・・・ってのも良さそうですね♪


___
♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

本格的な寒さがやってくるまえに、腰の具合、
早くよくなりますように~

お大事になさってくださいね♪

ぽめトレ #D8JsVrWA | URL
2011/11/17 13:38 | edit

No title

タワーのきらきら毎年見に行くんだよ でもサンちゃんは留守番だから今年はやめようかと話しているんだよひ きらきらひかるトナカイさん綺麗だよね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #3yeuK54s | URL
2011/11/17 18:16 | edit

No title

こんばんは
東京もあちこちでイルミネーションがキレイに輝いてますね
色々なブログで見れて楽しみです
トレちゃんあんよ大丈夫ですか
ポメは脚の故障もおおいですからお大事にして下さい

ふうこは咳の方ピタリと止みました
ご心配ありがとうございました☆

ぴいこ&ふうこ #QsCDENUo | URL
2011/11/17 22:29 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

卑弥呼様もいつも行かれるのですね?!
サンちゃんお留守番でかわいそうですが、
展望台にもいけますからね~♪

でもお留守番サンちゃんのこと思うと・・・
寒空のキラキラ、サンちゃんとぜひ見にいらしてくださいね♪

トナカイのキラキラ・・・きれいですよね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちわ♪

ふうこちゃんのお咳はよくなって良かったですね~
ママさんの病院に即効連れて行かれたのが良かったのでしょう・・

トレジャンのアンヨ、気にしていただいてありがとうございます♪
なんとか足はつけるので、ひどくはなさそうです・・・
けど本犬、だいぶ耐えていることと思います・・・

こちらのほうも、イルミネーションがたくさん見られるようになりました♪
もう、クリスマスなんですね~・・・

ぽめトレ #/vUAaYrw | URL
2011/11/18 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1203-fe829181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop