ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »わんこの写真教室~ハウスクエア横浜さん

わんこの写真教室~ハウスクエア横浜さん  

トレジャンのお膝、だいぶ落ち着いてきました・・・

ご心配おかけいたしました♪



さてさて日曜日には、いつもお世話になってる ハウスクエア横浜さんへ

111116-1

体験館のあるスペースにて、わんこの写真の撮り方教室がありました♪

111116-2

フライングドッグス の 笠原氏による、

いきいきとしたわんちゃんの走っている姿の撮り方のコツや

デモ機のCanonのカメラで、使い方を教えていただきました♪

111116-3


そして、参加したみんなでわんこパークに行って、走ってる姿を撮りましょう♪という時でした・・

111116-4

なんか走り方が変・・・

111116-5

なので走ってる姿は撮れませんでした・・・・

みんなはいろいろと工夫されて、元気にいきいきと走るわんちゃんを
撮られてました♪


データをいただいて

外のベンチでトレジャン置いて・・・

病院に電話して・・・

111116-6

ハウスクエアさん、フライングドッグスの笠原さん、ありがとうございました♪


111116-7

この教室では、お話を聞いて実践して・・・という流れでスムーズでは
ありましたが、いっぱい撮り方について聞きたいこともあったのですが
終了でした・・・

時間、もうちょっとほしい・・か
回数を分けてしていただけるともっと良かったかと思いました♪

111116-8

もう、こちらでは、いちょうがいい具合に色づいて いました♪




昨日のマッサージ中のトレジャン・・・

肩、腕がパンパンにはってました・・・だいぶかばって歩いているようです・・

111116-9

昨日の朝・・・お散歩抜きで出かける姿にキョトンとしてます・・・ぷぷ・・
111116-10


もうちょっとゆっくり安静にします♪

ぽちっ ↓ と押してトレジャンのアンヨ早く良くなるように~って応援お願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問、応援ありがとうございました♪
 


category: セミナー

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

あっ、やっぱりぃ~
来てるんじゃないかと思ってたんだよね~。
もう、住んでるでしょ(笑)
トレちゃん、無理しないでね~。

みんみん #4hy/Qi/. | URL
2011/11/16 07:49 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

あはは・・・
この日、みんみんさんに、近くで良い病院を聞くか聞くまいか
迷ってました・・・
で、結局、帰りましたけど~

ほんと、近くの住人っぽいですよね・・・
トレジャン、だましだまし歩行なので、いつもの先生んとこ
診てもらいに連れて行きます・・・

半休減った・・・あはは・・・

ぽめトレ #cMlRKGdE | URL
2011/11/16 08:52 | edit

No title

病院に行って来ました!
ブログ記事にトレジャンくんの記事のこと
チラっと載せちゃいました。
事後報告ですみませんm(__)m
痛がらないんですが、
びっこ引いてます。
ラナは暴れっ子なので久々にケージinです^_^;
私も、肩や腕のマッサージしてみたいと思います…
ぽめトレさんの様に、張ってるとか
わかってあげれたらいいのですが…★

ゆぴこ #VGqnTiF6 | URL
2011/11/16 09:39 | edit

No title

_______
reply to

♪ゆぴこさん

ラナちゃんも心配です・・・
病院に連れて行けて良かった・・・ホッ・・・

やっぱり人間同様、かばっているアンヨの負担は他に
いってるみたいです・・・
ふだんより、こりこりっとはってる感じがしたら、
ゆっくりもんであげてくださいませ・・・

ラナちゃんもお大事にぃぃぃぃ・・・♪

ぽめトレ #DY7xkffo | URL
2011/11/16 10:07 | edit

No title

やっぱりいたいのかな

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #4LljvcTw | URL
2011/11/16 13:44 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

人間ほど痛みには敏感ではないようなので、
違和感は感じてるはずですぅぅ・・・

ぽめトレ #JOOfi22M | URL
2011/11/16 18:12 | edit

No title

飛行犬のトレジャンくん楽しみにしていましたが
やはり足をかばって歩いていたのでしょうね
酷くならずに良かったです

12月に横浜~撮影会がありますね
(ホリプロアイドルドッグから)
先生のレクチャーつきみたいです

たあこ #ZX9cIJIE | URL
2011/11/17 13:52 | edit

No title

_______
reply to

♪たあこさん

そうなんです・・・
飛ばなくてもるんるん走ってる姿を超期待していた矢先の出来事で
早く帰りたい気持ちのほうが先走ってました・・・

横浜~たあこさんは行かれるのかしら?
行動範囲広そうですもの、きっと・・・かしらん?

ぽめトレ #DRgA0zl6 | URL
2011/11/18 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1202-73bea3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop