ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »膝蓋骨脱臼その後・・・

膝蓋骨脱臼その後・・・  

トレジャンをご心配いただきましてありがとうございます♪ 


とてもとてもうれしいです♪
 


111114-2

昨日は、帰ってから・・・・お迎えなし・・・あらら・・・




そして、やめればいいのに、ヒョコヒョコと歩いてお迎えに・・・



とりあえず、足は着く状態なので、ひどくはないのですが、
たまに股関節の辺りからアンヨを上げるときもあり・・・ん~・・・


食欲もあるので大丈夫かと思います♪

ご心配いただきました方々、ありがとうございました♪
 





今朝も食欲はフツーにありましたが、チッチの色が濃かったです・・・

そして前アンヨで支える力が強い らしく、マッサージして
気づきましたが、上腕から肩甲部にかけてつよいハリ が目立ち、
よ~くもみほぐしてあげました♪ 


いつもさわってあげると体調もわかってあげられる気がします~♪





ぽちっ ↓ と押して早く治れって応援お願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうごさいました♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

でもびっくりしたよ お大事にネ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #kedWDnB. | URL
2011/11/15 13:28 | edit

No title

膝蓋骨はポメの弱点の一つですものね。
痛めてる子も多いみたいですよね。
でも、手術までいかずに何とか乗り切れたら嬉しいですよね。
そうなるといいなあ。
ぽめトレさん、風邪が治ったと思ったら今度は可愛い我が子がアクシデント…。
気持ちが沈まないといいのですが。
トレちゃん、きっと大丈夫ですよ。
今は気持ちの面でちょっとつらいとは思いますが、ぽめトレさん、元気出していきましょう!!
直接は何もして差し上げられないのが歯がゆいですが、いつもぽめトレファミリーを応援してます。

ベル #8u0sedgE | URL
2011/11/15 21:54 | edit

No title

トレちゃん、大変でしたね!
びっくりしましたが、アンヨが着いたり食欲があるということで、
ひとまずは安心しました。
やっぱりポメちゃんは足にきますよね。
ハッピーもひと頃は、何かの瞬間にひょこひょこ・・・って感じになることが多かったです。
どうぞお大事にしてくださいね。
トレちゃんの快復を、兄ちゃんも祈っております。

ハッピー兄ちゃん #u3PVTY9w | URL
2011/11/16 00:12 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ご心配いただきましてありがとうございます・・・
かんばって治ってもらいたいです♪

___
♪ベルさん

ご心配いただきありがとうございます♪
落ち着いてはきているものの、アンヨをかばうところをみると
まだまだかとは思いますが、ちょいゆるお膝で助かりました・・

風邪が治った自分とすりかわるように・・・
まさにそうですね・・・

これからも、いろんなことが起こる家族に
ご訪問くださいませ・・・ははは・・・

___
♪ハッピー兄ちゃんさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪

お膝は大変ですよね・・・
うちもずっと長いつきあいなんですけどね、膝・・・

とあえず落ち着いていて、静かにしていなくちゃいけない気分に
させてます・・・

変な足使いをするので、やっぱりまた病院行ってきます~♪

ぽめトレ #VIU2oOv. | URL
2011/11/16 08:47 | edit

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

腰痛のため手短に(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #5w7/ahi2 | URL
2011/11/16 19:35 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんばんわ♪

腰痛つらそうですね・・・
お大事になさってください・・・
そんな中でも応援ありがとうございます♪

ぽめトレ #mrnDgu2k | URL
2011/11/16 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1201-0547b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop