ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »もしかしてカゼ?

もしかしてカゼ?  

もしかして・・・風邪?・・・あ、私が・・・なのでご心配なく~




みんな咳してるんですよ、私のオフィスでの周りのひとたち・・・


マスクしてほしいな~なんて思ってましたが・・・


やっぱりモレなくうつった・・・




ま、それでも今日一日がんばれば明日明後日はお休みなのでがんばります・・





さてさて・・・


いつもの朝散歩は、にゃんこさんたちのお出迎えなんかもあり楽しい♪

昨日の朝さんぽっ♪


トレジャンも寒くなってくるときちんとお口が閉じる・・・(笑)
111111-1

111111-2
どう見ても寒そうじゃなくて眠そうなトレジャン・・・朝が苦手になってきたかな?


いつものニャンコさんたち・・・
111111-3111111-4111111-5
ニャンコさんたち、じっと陽があたるのを待ってました・・・


さてさてもう数時間するとこのお顔で行ってらっしゃい・・・
111111-6
これはちょっと寂しそうな顔・・・と思いたい・・・あはは・・・


みなさまもお風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・


気付けはそばで誰かが咳してます・・・うぅぅぅ・・・

それでは、よい週末を~♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

みんママはね。2週間咳が止まらずに
病院へ行ったところ「マイコプラズマ」だったのですよ~
しかも高熱は一日だけでずっと微熱だったので自身であまり悪い等実感がありませんでした。
病院行ってね。
寝込むと、トレちゃんたちが心配するから。
今日から寒いし、あったかい物をきちんと食べてね。
あ~心配だわ~。

みんみん #3Te1HC0I | URL
2011/11/11 08:03 | edit

No title

寂しい顔だよね 早く帰ってね僕いいこしているからね 

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #kfcRW3sU | URL
2011/11/11 10:22 | edit

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 会社でうつされたみたいだね

ひどくならなきゃいいけどね。!!!

トレ君も朝の散歩楽になったみたいだね

暑いと舌が思いっきり出ちゃうしすぐ分るものね

ピースもこれで少しは楽になると思うけどどうかなっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #TR7vrQfM | URL
2011/11/11 10:23 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪
ただ今、みんなうつされたもようで、咳と鼻水症状・・・
うつした本人は本日お休み~
きっと本人は快適なお休みとなっているはず・・・ぷぷぷ

は~い、今は会社の常備薬飲んでますが病院行きますね♪

あたたかいもの食べます・・・
あったかくして寝ます・・・

ありがとうございます~♪

みんみんさんもお気をつけてくださいませ・・・
マイコプラズマって・・・大変でしたね・・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

いつも見送りをしてくれるのですが、どの写真みてもこんな感じ
やはり表情ありますよね・・・

早く帰ります~♪

___
♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

はい、絶対に会社で・・・目の前近くでゲホゲホされてたら・・・
うつりますよね・・・あはは・・・
イヤな予感はしていたのですがね・・・

これからどんどん寒くなっていくから、ピースちゃんにも
楽な日々が続きますね♪

つらそうに歩かれるとかわいそうですものね~
寒い公園は、これからわんこがいっぱい集まりそうですね♪

ぽめトレ #btfLMiuo | URL
2011/11/11 12:29 | edit

No title

うーーー、私も風邪っぽいですー(>_<)
周りが誰もひいてないので
私から発信しそうです。。。(^_^;)

こーゆー、体調の悪い時、
パニーが買い物でも行ってきてくれたらなー
と思ってしまいます。

仕事も忙しいし、明日は土曜出勤…。
なんとか完治したいですーーー(-_-)

ポメトレさんも、お大事に~~~

パニーママ #KTAxr4KA | URL
2011/11/11 13:13 | edit

No title

そうだ!
ホットビールはインフルエンザに効力があるって海外の論文にのってたわ
ホットにして飲みなさい。
でなかったら卵酒ね。
トレちゃん、作ってあげてね。お大事に。

みんみん #n5b7OZBc | URL
2011/11/11 20:17 | edit

No title

_______
reply to

♪パニーママさん

今朝の体調はいかがですか?
治りましたか~?
あはは、自分がかぜ発信源だとつらいですね・・ぷぷっ・・

土曜出勤お疲れ様です~・・・
少しは元気になってるといいですが・・・

私のほうはお休みということもあり、ゆっくり発進です・・・

ご心配いただきありがとうございました♪
パニーママさんもご自愛くださいませ・・・♪

そうですね、パニーちゃんがおつかい犬とかいって首に欲しいもの
ぶらさげてお買いものできたら有名犬になれるよ~♪
買ってきてほしいものですよね、ほんと・・・

___
♪みんみんさん

ホットワインは聞いたことありましたがビールもホット?!
しかもインフルエンザに良いとは・・・
気が抜けたぬるいビール飲むことありますが・・あはは・・・
それもいいのかしらん?!

トレジャンが作ってくれるといいのですが・・・
ほんとに犬の手・・・借りたいです♪くふふ・・・

ぽめトレ #6hj8rmAk | URL
2011/11/12 09:50 | edit

No title

トレママさん大丈夫ですか??
風邪はやってますよね・・・
我が家にも大人のかぜっぴきさんがいます・・・
やっぱり会社の人はマスクしてなくてなんか
似た環境にパパさんも置かれてます(汗
トレくん!週末はママが元気なるように暖めて^^
あげてね♪無理せずお体大事にしてくださーい。

miebon #f/JuWFGA | URL
2011/11/12 11:44 | edit

No title

_______
reply to

♪miebonさん

ご心配いただきましてありがとうございました♪
はい、土曜日いっぱい寝て治りました・・・はやっ・・

そうなんですよね、風邪引いて咳をし始めたらマスク・・
が風邪ひきさんのマナーなのに、公共の場で風邪のウイルスを
撒き散らしてしまえと言わんばかりの人・・・います。。。

パパさんも風邪をうつされないよう、とりあえず手洗いうがい・・
がんばってくださいとお伝えくださいませ・・・

お家に持ち込んじゃったら子供にうつっちゃ大変ですものね~♪
miebonさんも、家庭内での風邪のキャッチボールだけは
避けたいですよね・・・ぷぷぷ・・

ぽめトレ #jmjE4PJs | URL
2011/11/14 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1196-c5992632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop