ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »Doggy's Diner(ドギーズダイナー)さん♪

Doggy's Diner(ドギーズダイナー)さん♪  

Doggy's Dinerさんに立ち寄りました♪

こちらはいちょう並木の真裏にあたりまして、ちょっと立ち寄れる
アメリカンなお店

111109-1
●Doggy's Diner(ドギーズダイナー)●

東京都港区北青山1-5-15
TEL:03-3405-7009
営業11:30~23:00
日休

平日月~金は14:00以降ならわんちゃん入れます♪土曜は時間指定なしです・・
いちょう祭り時には日曜日も営業とのことです♪

お電話で確かめてから行かれるのが良いでしょう・・・

わんちゃんOK席はテープル2、椅子各2なので大勢でいくと大変かもです・・

111109-2
いつもビールが出てきてすみませんっ・・


こちらのピクルスおいしかったです♪唐辛子が利いてた感じ・・・

111109-3
                     トレジャンにパンの端をおすそわけできないくらい
                     チーズどっぷりのおいしい DDチーズドッグ♪

111109-4
なんとかちょこっとだけおすそわけしてあげました♪

111109-5

またおいしい思いしてしまいました~♪


ソースも自家製で、チーズはアメリカからとり寄せられているというこだわりのおいしいお店♪でした・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします~♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ああ、おいしそ。
ダイナーと言うと昔むかし、アメリカのヨセミテ近郊のダイナーで
ハンバーガーを注文したらものすごいでかくてびっくり、しかもそれを隣席のいい歳をした「お上品」なおばあさまが「かぶりつく」のを目にして友達と仰天したことを思い出します。
「ナイフとフォークは使わないのが正解よ!」と親指を立ててそこのウエイトレスのお姉ちゃんは教えてくれた。
でも日本人、口小さいから開かないのよ・・トレちゃん、一緒にアメリカへ行って食べよう。パンあげるわ(笑)

みんみん #AYgc59Fs | URL
2011/11/09 09:15 | edit

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(´°c_、°`)今日もグルメの散歩o(*^▽^*)o----o・ェ・o┬┬ノ~''

トレ君はいいなっ!!!

プーチュ君は今日も留守番なの?


(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #bWpX7j8w | URL
2011/11/09 09:47 | edit

No title

行ってみたいけどなーー卑弥呼様にたのんでみようっと

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #xKUzeTBo | URL
2011/11/09 11:00 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

あははっ・・・・
楽しい思い出ですね~っ♪
でも、本場のハンバーガー、食べるの難しいですよね~
それを思い出す大きなハンバーガー、こちらで食べられますよ♪

トレジャンをみんみんさんの旅のともに、パンづけに
してあげてください♪


___
♪親ぴ~さん

こんにちは♪

はい、おいしい思いをまたさせていただきました♪

プーチュは電車の旅はまだまだ修行なのでした・・・
あはは・・・♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん、ぜひ、おねだりしてみて~♪
卑弥呼様の手作りハンバーガーっていうのも良いですね♪

ぽめトレ #jH5Gc4Bs | URL
2011/11/09 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1194-e59145cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop