ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イルミネーション »イルミネーション♪

イルミネーション♪  

とうとう紅葉を追い越してイルミネーションの話題へ突入~(爆)


このあたり、紅葉らしいきれいな紅葉ないので・・・






遅いランチとってまだ17時ごろ・・・


そういやぁ、六本木ヒルズのけやき坂近辺のイルミネーション、そろそろ?


と思って行ったら・・・まだ暗かった(笑)


でも準備は整ってるもようですよ♪

111107-1

アリーナ抜けて毛利庭園へ・・・・

111107-2

今年も池の中にイルミネーションが見られるもようです・・・

こちらは11/14(月)から・・・


111107-3

111107-4

暗い所から六本木ヒルズを見るだけでもイルミネーションだったりして?
ぷぷぷ・・・

111107-5

定位置で、トレジャンポーズきめてもらいました♪

111107-6



お家に帰って間もなく、お買い物にでかけようとしたら雨がふってました・・・

111107-7

トレジャン、君はほんとに晴れ男・・犬だ・・・(爆)



けやき坂近辺のイルミネーションは11/8(火)明日17:00から12/25まで
見られますよ♪

そして明日は点灯式の予定
とのこと、誰か芸能人さん来るのかな?

シンプルで美しいけやき坂のイルミネーションはいいですよ~♪

お近くに寄られたらぜひお立ち寄りしてみてくださいね♪

●近場のイルミネーション●
 

・恵比寿ガーデンプレイスはすでに始まってます♪
・東京タワーもすでに始まりました♪
・東京ミッドタウンは来週15日~♪
・表参道は12/2からのようです♪




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イルミネーション

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

いや~、どうなってるんでしょうね?
みんママなんかまだ家の中半袖一枚ですよ?
(まぁしぼお着てるからね・・・)
先日はスーパー行くと〆縄やら鏡餅も売ってるさぁ~
11月だけど一向に寒くならないのにもう、来月はクリスマス・・
早いよねぇ、トレちゃん!

みんみん #8TF6nSS6 | URL
2011/11/07 10:32 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(´°c_、°`)そろそろクリスマスに向けての

飾り付けがされるのかね。何だが本当に秋を感じる暇が無いね

プーチュ君の出番がほとんど無いけど元気なの?

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #yNXxR6AY | URL
2011/11/07 10:33 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

土日も温かかったですよね・・・
私も部屋では半そでTシャツで~っす♪
今夜くらいからは本当に寒くなってくるそうですね・・

ほんとかしらん? むぷぷぷ・・・

半そでで風邪ひかないようにお気をつけくださいませ~♪

そうなんですよね、スーパーとか準備 早いですものね~
あっという間に年あけてそうなきがいたします・・・


___
♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

ほんとうに秋っぽくないまま冬の季節となりそうですよね・・
紅葉きれいじゃないですもの・・・トホホ・・・

クリスマスの飾りつけってなんだかうきうきしますよね♪

あはっ・・・プーチュ元気です♪
もりもりご飯食べて遊んでます・・・
近場散歩のみになっちゃってます・・・

ぽめトレ #nBbAGSdo | URL
2011/11/07 12:44 | edit

No title

ハロウィーン終わると直ぐクリスマスって感じよね。
なんか焦るわ。。。
少し前まで暑い暑いなんて過ごしていたのに、、、もう今年2ケ月もないんだよねー。
去年はイルミネーション見に行かなかったから、今年は計画立てて見に行かなきゃ♪

レイママ #XrDujLJs | URL
2011/11/07 20:36 | edit

No title

_______
reply to

♪レイママさん

ほんとに、いろいろな季節のイベントにおされて
気付くとこんな季節・・・なんですよね~

ぜひぜひ、レイちゃんと見に行きましょ♪
レイちゃんはきっと驚かないだろうなぁ~
あはは・・・

ぽめトレ #JN02MK0s | URL
2011/11/08 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1192-130423f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop