ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »Roji さん♪ ~ 麻布十番ランチ

Roji さん♪ ~ 麻布十番ランチ  

昨日、土曜日は雨が降りそうな空・・・


なんだか秋というより春のような陽気でした・・・暑かった・・・


用事があったので夕方からのお散歩となりました♪


17時までランチOKというお店♪

111106-1
トレジャンはいつも鼻がきくというか・・・あはは・・・

おいしそうなお店に入りたがる・・・


Rojiさん♪
 

 東京都港区麻布十番1-5-19
tel.03-6804-5192
(火~土) 11:30am~ 5:00am
(日)   11:30am~23:30
月休(祝日の場合は翌日)


111106-2

111106-3
わんこOKエリアは、手前のスタンディングバーになる喫煙エリアです♪

ランチと入れ替えでテーブルが片づけられるみたい♪

111106-4
もちろんビール(お通し付き)いただきましてね・・・

おいしかった~♪


111106-5
パン付きのパン・・・少しだけおすそわけっ・・・


そして、ランチドリンクとしてカフェラテいただき・・・

111106-6
六本木ヒルズがそばなのでちょっと寄ってかえりました♪

お店の方もやさしくてとても感じの良いお店でしたよ♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(*^ー゚)b グッド!! 今日もグルメの散歩堪能してきたんだね

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

美味しいお店を沢山知ってるから良いね

トレ君口が肥えすぎだょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #gYvqocaQ | URL
2011/11/06 12:11 | edit

No title

久しぶりに都会の空気が吸いたくて、来ちゃいました~♪
いいなぁ・・・ぽめトレさんは大好きなトレチャンと一緒にランチ~☆
ポコとランチに行く妄想しちゃいそうよ^^;

ポコの母 #U0KkKnnc | URL
2011/11/06 15:58 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

ちょっと足のばして散歩になると
魅惑のおいしいお店の脇を通ったりして・・・
ふふふ・・・
そして、ハマる人が私です・・・あはは・・・

この日もトレジャン、すんごくうれしそうでした・・・ぷぷ・・

太っちゃったらどうしよ~・・・
ってそれは私の管理でした・・・


___
♪ポコの母さん

あはは・・・都会の空気、感じられましたか~?

ど~ぞど~ぞ、ポコちゃんとカフェに行ってる妄想
しちゃってくらさいっ・・・くふふふふ♪

ポコちゃんだったら、何が一番食べたいよ~っていうかしら?
妄想、広がってゆく~(爆)

ぽめトレ #DHusM06U | URL
2011/11/07 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1191-19ccbfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop