ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » おいしいもの »おみやげデリとオヤツたち

おみやげデリとオヤツたち  

トレジャンの大好きな、キッチンドッグ!さんのデリやオヤツをご紹介♪

111102-1

いつもの、グリルドターキーや、食べておいしかったらしいオーストリッチのデリ・・・


に加えて・・・



姫鱈のジャーキー
がけっこうお気に入りです♪

私もこっそり食べましたがおいしい♪





そして馬肉のふりかけが値引きになってたので買いました♪

これからのおうちごはんにトッピングされることでしょう~・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 
スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 8

コメント

☆Heyヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

オオーw(*゚o゚*)w 今度はおやつのオンバレードだね

トレ君は贅沢なものばかり食べているんだね

いいなぁ~!!

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆】

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #qaHLQMuI | URL
2011/11/02 08:16 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

このジャーキーおいしいんです、私も食べましたが・・・
あはは・・・

塩分が少し感じられるかな・・という感じですが、
自然なものなので・・・ということにしてます・・

リッチちゃん、ピースちゃんもこれ食べたらもう
トリコになるかもです・・・むふふ♪

ぽめトレ #ph1m/Aiw | URL
2011/11/02 13:01 | edit

No title

なんだかブログがエラーで??・・コメントもかけないんだけど・・・今回は平気かしら・・・
PCがだめなのかなぁ??

キッチンドッグさん久々に行きたいです!
ターキーいつもおいしそうですよね♪
隆は「ささみじゃがじゃが」というおやつにはまってます。
見つけると買ってるんですけど、なんだか魅力的みたいです。

たこ #98HtXEyg | URL
2011/11/02 19:25 | edit

No title

ご心配頂きありがとうございます。
なんとかやっております^^;

あっはっは~
やっぱりトレチャンのおやつは味見するんですね~♪
人間が食べても美味しいんだもの。。。トレチャンもきっと満足するでしょうね。

ポコの母 #woKzKzNQ | URL
2011/11/02 21:13 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

んま~!!失礼いたしました・・・
こちらの不具合なのかもしれませんね~・・・
問い合わせしときますっ♪

隆ちゃんもキチドクさん好きなのね~?
おいしいオヤツはやっぱりそれぞれ思い入れがあるのかな?
むふふ・・・

おいしそうに食べてくれてるお顔は
たまりませんよね~♪


___
♪ポコの母さん

お忙しいのにコメントまでいただき恐縮です・・・
ありがとうございます・・・
早く普通にブログ更新できるようになれるよう、
お祈りいたします~♪

あはっ・・
そうなんです・・・味見しちゃうんです♪
人間でもハマる自然なおいしさを感じるとうれしいです~
トレジャンも好きな理由がわかります・・・
むふふ♪

ぽめトレ #i8aDVqlE | URL
2011/11/03 05:55 | edit

No title

f@ihk
2lt:\
-@hf
バニクノ
オサシミタベテイルケド
フリカケアルノ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #VehFRpm6 | URL
2011/11/03 16:37 | edit

No title

こんばんは
キッチンドッグって有名ですよね
トレちゃんグルメだな
今度買ってみようかな
今日ワンワンフェスタ行ってきました
トレちゃん写真コンテスト出てたんだね
お目目ぱっちりでダントツで可愛かったよ~
しっかり投票しましたよ(^_^)

ぴいこ&ふうこ #lOW3j4rY | URL
2011/11/03 17:05 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

くふふふ・・・馬刺しも良いけど
ふりかけもおいしいですよんっ♪

今度おねだりしてみてくださいね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちわ♪

キッチンドッグさんのデリはハーブなど使用されてるので、
人間がちょっと味見しても、わんこ用と思えばおいしいですよ~♪

ぜひぜひ、今度、ぴいこちゃん、ふうこちゃんにも
あげてみてくださいね~♪
おいしい顔~♪で食べてくれることでしょう~

ハウスクエアさんのイベントでは、まさに同じ時間いたと
思われます・・・そう思うとなんだかくやしいですぅ・・・
今度いつかお会いできるといいな~と思ってます♪

写真コンテストの投票、うれしいです♪
ありがとうございました~♪

ぽめトレ #RfNn4DGo | URL
2011/11/04 04:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1188-b5355f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop