ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »仮装しておいしい思い~Kitchen Dog!さん

仮装しておいしい思い~Kitchen Dog!さん  

ハロウィンのイベントとして、
Kitchen Dog!さん

(東京都南青山6-15-4-B1 tel.03-6427-3361 営業 11:00~19:00(月休))では


わんちゃんが10/29、30の土日に仮装してきた子にオヤツをプレゼントしてくれました♪


で、トレジャンも仮装してお店に行きました♪

111101-1

111101-3

お隣にかわいいちわわちゃんが・・・名前聞いたのに・・・忘れてしまい
すみませんでした・・・

ママとおそろいのボーターでキマってたね~♪



すでに16時もまわっていて、人間のおいしいごはんどころ

RED LILY MAGNOLIAさんでは飲茶タイムでした・・・




いつも乾杯~♪ですみませんっ・・・

111101-4
このえび春巻、ぷりっぷりしてておいしかったです・・・

一緒についてた焼塩もおいしいの~♪




トレジャンには、キッチンドッグさんのデリを注文してあげました♪

111101-2
オーストリッチのお肉のごはんです♪

111101-5
そしてクッキーもいただきましたよ~♪


さてさてお次は肉まん♪ ジューシーでおいしかったです♪

111101-6
もちろん、肉まんの皮、大好きトレジャンは目がキラキラッ♪
ちょこっとだけあげちゃった・・・

クッキーあまり食べないトレジャンの姿に、ケーキに変えてもらっちゃいました♪

111101-7
トレジャンも大満足です♪


そして、おみやげデリとジャーキー買って帰りました・・・

111101-8

キッチンドッグ!さん、レッドリリーマグノリアさん、
いつもわんこと人間においしいごはんありがとう♪



お腹もいっぱいになったことで、がんばって歩いて帰りましたとさ・・・



Kitcen Dog! さんではもう、わんちゃんクリスマスケーキとかおせちの話題となっていました♪

来月はもう・・・師走ですものね・・・
 



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうごさいました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(´°c_、°`)トレ君。。ハロウィーン楽しんできた?

お店は空いてたみたいだね。

美味しいご飯やオヤツが食べられて羨ましいなっ!!!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #Axrr8sBQ | URL
2011/11/01 11:54 | edit

No title

トレちゃん、小さくなってる!とよくみたら
お隣のチワワちゃんかぁ
似てるんだね・・白いモフモフ(笑)
トレちゃんはかぼちゃの王子なの?
御馳走いっぱいでうらやまし~

みんみん #tyNbw0V. | URL
2011/11/01 12:03 | edit

隣のチワワ

みつけましたー☆
隣でうるさかったチワワのほっぷです(^^;;
ほんと可愛いトレ君に釘付けでした♪
本当はポメラニアン飼いたかったんですよね(笑)

ほっぷ #8e4P9ZMQ | URL
2011/11/01 20:32 | edit

No title

近くならすぐ参加するのになー残念 僕のうちは問う過ぎる 歩かない父さんを連れてはきついなーとれチャンブログで楽しませてね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #acs5fmRs | URL
2011/11/02 03:43 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

はい、楽しんでくれたもようです・・・
食べ物の魅力にはかなわなかったようで・・・
くふふふ・・・

お店は場所が静かなところにあるので
ランチも終わったことですいててゆっくりできました~♪


___
♪みんみんさん

むふふ・・・・
トレジャン、小さい頃はよく「あのチワワ太ってる・・・」って
子供に指さされて言われてました・・・あはは・・

そうなんです、チワワちゃんと似てるんです、顔が~・・・
お隣のチワワちゃんとてもかわいかったですよ♪

おいしいもの見せつけてすみませ~ん・・・


___
♪ほっぷさん

ブログみつけていただき光栄です~♪
名前、あんなに聞き返してたのに・・・・忘れっぽくて・・・
すみません・・・

え~?!ポメを飼いたかったのですね~?
でもちわわちゃんも魅力的ですよね♪
ほっぷくん、とっても大事にかわいがられているのが
感じ取れましたよ~幸せオーラ発してました♪

ほっぷくん、とてもかわいかった・・・萌え~

またどこかでお会いできたらうれしいです♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん家からは遠いのですね?
残念~っ・・・

サンちゃんにもおいしい、楽しいこと見てもらえるように
紹介させていただきますね~♪

卑弥呼様はよくいろいろなところへおでかけされるけど、
パパさんはあまり歩くのは苦手なのですね~?!

ぽめトレ #pcPpFLWs | URL
2011/11/02 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1187-e1bce569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop