ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りオヤツ »てづくりオヤツの季節

てづくりオヤツの季節  

手作りオヤツの季節となりました・・・



春先から夏とか蒸し暑さののこっていた先週末などは

手作りオヤツ作っても持ち歩くといたんでしまいそうでつくりませんでした・・




手始めオヤツに・・・

あ・・・先日のハツ・・・


トレジャン、大好きっぽかったしぃ・・・ってのもありますが食材流用です♪



牛さんのハツ(心臓)は、アミノ酸が豊富で特にビタミンB12が多いそう・・

疲れたときにも良さそう・・・


130Kcal/100gだそうです・・・


熱をかけると栄養価は変わってしまいますが、まぁよしとして・・・
オーブンで焼きました♪
111027-1

お・・久々登場のプーチュくん・・・
カリカリフードでおなかいっぱいになっちゃう~

111027-2

111027-3

111027-4
オヤツねだるときってどうしてこういう目をするんでしょ・・・

あげたくなっちゃいますが・・・






さてさて・・・・

昨日の朝からひえひえでしたね・・・

111027-5

このくらいが一番トレジャンには快適かな~?

111027-6

朝さんぽを忙しい中でも終わらせて・・・行ってきます♪

111027-7

急いで帰ってきて、ひととおりトレジャンとプーチュと遊んでごはんあげて、夜散歩です♪

111027-8

寒くなりましたので風邪などひかれませんように~♪
 


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りオヤツ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

オトナノオミズハ
ヨクノムケド
オトナノオヤツトハネーーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #jmObM2VE | URL
2011/10/27 11:24 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはは・・・ははは・・・
オトナのオヤツです・・・くふふ・・・
まだオヤツはプーチュにはあげない方針なもので・・・

ぽめトレ #VMg2d3Ps | URL
2011/10/27 12:12 | edit

No title

一瞬「手作りオヤジ」かと思ってビックリしちゃった。
トレちゃん、相変わらず幸せそうで何よりざんす。

Mutsumi #WaKSLKE. | URL
2011/10/27 13:52 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

体調悪し!!!取り急ぎ。。☆

*:;;【親ぴ~】;;:* #olGAiqzk | URL
2011/10/27 15:58 | edit

No title

_______
reply to

♪Mutsumiさん

やだ~!!大爆笑っっっっっ!!!
どうやったら作れるものか・・・あはは・・・
どうせ作るなら手作りアイドルのほうが・・・

はい、幸せさんのトレジャンだと・・・信じてます♪
ご実家のわんちゃんも幸せちゃんだと思いますわんっ♪

ぽめトレ #DT.O9eKI | URL
2011/10/27 23:31 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

体調、大丈夫になりましたか~?
お大事に・・・

そんな中でも見にいらしてくださってうれしいです・・
ありがとうございます♪

ぽめトレ #6IYjxtgU | URL
2011/10/28 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1181-046a2398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop