ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »鶏そば

鶏そば  

先週金曜日と土曜日に咳がひどかった時、体力消耗して

食欲不振のトレジャンでした・・・


ただでさえあまり食べないのに・・・・




ということで・・・・・

トレジャンの好物ばかりで作った鶏そば~♪

111025-1

市販のおそば(七割そば?!)を茹で過ぎくらいに茹でて

市販の鶏ササミのフリーズドライとキャベツを少量の昆布出汁で煮ました

市販のフリーズドライものは、お肉のうまみをそのままぎゅっととじこめてあるのでおいしい♪




・・・っと、食欲不振なので・・・

馬肉のふりかけを・・・あ・・・この画像、かけすぎです・・・はは・・・

111025-2

111025-3

きれいさっぱり食べてくれました・・・良かった・・・

111025-4

食欲がなくなった時、好み攻め食事もなかなか
良いものですね~♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
  
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´°c_、°`)いつも感心!!!

いろいろ食べ物のこと考えて手作りしてあげているんだね

家は何でも食べる【動くゴミ溜め】だからね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆】

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #4B1B8cNY | URL
2011/10/25 11:28 | edit

No title

こんばんは
トレちゃんも咳をするんですね
寒くなってくるとうちもします
お大事にして下さい
でも美味しそうな鳥そば食べて元気もりもりですね
11月3日はハウスクエアでイベントありますよ(^_^)

ぴいこ&ふうこ #GD0T17CU | URL
2011/10/25 21:18 | edit

No title

普段から食が細いと食べなくなると余計に心配になっちゃいますよね。。
咳大丈夫ですか?
でも、鶏そば美味しそうに完食したって事は少しは元気になったかな?
トレちゃん、また美味しい物一杯作ってもらいなね~!

レイママ #opbyHF.A | URL
2011/10/25 22:39 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ~♪

あはは・・・ただのわがまま犬です・・・ほんとに・・

リッチちゃん、ピースちゃんは何でも食べてくれてエラいです♪
一緒に鍛えてもらいたいです・・・くふふ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

そうなんです・・・気管虚脱と心臓のふたつから咳が出ます・・
咳が長引かなければそれで良いと今は思ってます・・・
ご心配いただきありがとうございます~♪

あ・・・例のね・・・ママさんはいらっしゃいませんか~?

___
♪レイママさん

トレジャンの咳はずっとつきものなので、長引いてしまわないように
してます・・・
ご心配いただきありがとうございます~♪

食欲がおちたわけではないみたいなので、
安心はしてますが、ほんとに食が細いと困りものですよね・・・

あはは・・・おいしいものもらうための技だったりして・・・

ぽめトレ #2nMDaJMY | URL
2011/10/26 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1179-984beec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop