ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ドイツフェスティバル ~ in 有栖川宮記念公園

ドイツフェスティバル ~ in 有栖川宮記念公園  

ポスティングってあまりよく見ず捨ててしまう人です、私・・・


そんな私がたまにひっかかる(笑)イベントもののチラシ・・・






昨日、10月24日(日)11:00-21:00までのたった一日だけのイベント


ドイツフェスティバル
 をお散歩がてら見に行きました♪

日独交流150周年
なんですって・・・

111024-1

この日も暑かったです・・・

有栖川宮記念公園到着~♪ドイツ大使館がすぐおとなりにあります・・・



いつもとちがうワイワイガヤガヤの雰囲気・・・

111024-2

たった一日のイベントとは思えないほどステージなんかも立派でした・・・

111024-3
             この量り売りのアップルビネガー買いました♪



トレジャン、抱っこしててもぎゅうぎゅうな場所あって大変でした・・・

食べ物屋さんもあることはあったけど、人の多さに対しての供給量では
なかったもようで、ソーセージ買うのに二時間待ちだって・・・


ビールも列が長かったのでやめました・・・グスン・・・

111024-4

きれいに撮れたものといえば車・・・あはは・・・カーマニアじゃありませんが・・

111024-5
コベンツのほうが脚力だけどかっこいいよね、トレジャン?

111024-6

ガヤガヤしてて、お耳を緊張させたままのトレジャンでした・・・

ちょうどよい台があったので水分補給させてから帰りました~

111024-7

混雑しすぎていて、ビネガーを試すためのパンのおこぼれを

コッソリ食べられただけのトレジャンでした・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ニュースでやっていましたね すぐビールを思いましたが ドイツの人はとても親切でしたよ 日本がすきといってくれました 三回しかいきませんが いつもすきといってくれる人が多かったなーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #3jJSYyj2 | URL
2011/10/24 08:52 | edit

No title

おはようございます♪
ドイツと聞いて、美味しいビールを飲まれたのかな?と思いましたが
長蛇の列だったのですね~^^;
ソーセージも魅力的ですけど
2時間待ちはキツイですね。

でも、トレちゃん、パンが食べられてよかったネ(^^)
お咳ももう大丈夫でしょうか?
お大事にね!

るう・りんママ #NFGQtUwQ | URL
2011/10/24 09:00 | edit

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

お酒が飲める人がうらやましいょ。はぁー・・・(*´Д`)=з

親ぴ~は 奈良漬でも酔ってしまうょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #tIFrOJm6 | URL
2011/10/24 09:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

テレビで放映されたんですね?!
どうりで混んでいたと・・・・ほほほ・・・

卑弥呼様は3回もドイツに行かれたことがあるのですか~?
うらやましい~
ドイツの方の考え方と日本人って似ているところがあると
思います♪

だから好きって言ってくれたのでしょうかね~?

___
♪るう・りんママさん

こんにちは♪

ドイツと言えば、ビールとソーセージ、ザワークラウト・・・
ですよね・・・
目の前に見えるのに食べられないかわいそうな事態でした・・・
あはは・・・

トレジャンはパンのふたかけもらってご満悦でした・・・
くふふ・・・

お咳のご心配いただきありがとうございます♪
乾燥注意ですね~
今はだいぶ落ち着いてます♪

___
♪親ぴ~さん

こんにちは♪

ひゃははっ・・・奈良漬でも酔ってしまうとは・・・
親ぴ~さん、ほんとにお酒が弱いのですね・・・
飲めなくても楽しければいいんですけど~♪

ぽめトレ #KOWD3V.o | URL
2011/10/24 12:21 | edit

No title

いろんなところにいっていろんな子と知ることができて原器ならではのこと これからも がんばるぞーーです

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #brDcQm2o | URL
2011/10/25 03:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞犬メイゴンサンさん

なるほど~♪
いろいろなところにおでかけするには
元気でなければ・・・ですね♪
卑弥呼様ステキですね~

ぽめトレ #FEFJeu3I | URL
2011/10/25 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1178-7c94977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop