ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »サザエさん part2・・・

サザエさん part2・・・  

昨日は雨上がり後、蒸し暑かったです~・・・


やっと晴れ間が出てきた午後・・・・


ちょうどお薬も切れていたので、トレジャンの少し続く咳も心配で病院に行くことにしました・・・


ご心配いただいたお友達、ありがとうございました♪

111023-1

まぁ
「じゃあ、もうちょっとしたらお出かけね~」

111023-2


111023-4


111023-3

まぁ
「どこだと思う?トレジャン・・・」


あ・・・あそこはジャニーズ関係者さんがたまに使用されるというスタジオ・・・

しかし・・・どこからあんなに女の子たちが出待ちできるのか・・・

すばらしい情報網ですよね・・・



111023-5


な~んて言いながら麻布十番の銀行に・・・・・




サザエさん・・・のわけ?



お財布ぅ、忘れて・・・・・


ですの・・・ほほほ・・・




やだよ~・・・お財布忘れて銀行来てちゃ、何もできない・・・・・・・・




あ・・Part1は、昨年のちょうど今頃でしょうか・・・

カフェに入って注文後、お財布忘れていたことにきづいたってこと


ありました・・ありました・・・あんなこと・・・


チャリ・・あ、コベンツで行くとお財布必要ないのでね・・・へへへ・・・

111023-6

ふりだし(家)に戻り、お財布もって病院に直行しましたとさ・・・あはは・・・

111023-7


動物病院に行く時に見つけた狂い咲きのしだれ桜・・・

こんなにあたたかくちゃ、桜もおかしくなっちゃいますよね・・・

111023-8



そして病院・・・トレジャン気付く・・・ぷぷぷ・・・

111023-9

今日もこれから雨が降るのかな?

お天気、おでかけ中もつといいね♪
 



111023-10

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援、ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

取りい急ぎ( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #P8ptbRUc | URL
2011/10/23 12:08 | edit

No title

覚えてます、サザエさんの記事!
今回は続編ってところですかね。
ぽめトレさんはしっかり者ってイメージを持っているので、たまにこんなハプニングがあると、自分だけではないんだなと親近感がわきます。

トレちゃん、咳は大丈夫でしたか?

ベル #n7HRLJWE | URL
2011/10/23 15:32 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは♪

いつもお忙しいのにご訪問と
応援ありがとうございます♪

感謝です~♪


___
♪ベルさん

あはは、覚えててくださったんですね~・・・
今思うと、帰りにお金があったらこれ買いたいと思ったものの
お店にいた人が、チワワン連れてて、チワワンに目がいってしまい
白石○ほさんがいたらしい・・・です・・・

そういう大事なとこ、見逃す私です・・・くふふ・・

いっぱいドジしてますよ~・・・

トレジャンの咳はおちつきました・・・
ご心配いただきましてありがとうございました♪

ぽめトレ #JIqYLZTI | URL
2011/10/23 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1177-00b0de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop