ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »こんな日は・・・

こんな日は・・・  

こちらは昨晩とても冷え込みました

111020-1
トレジャンの夜散歩風景・・・風もピューピュー吹いてました・・・


寒かった・・・・




こんな日は・・・



鶏むね肉とキャベツ、にんじん、ごぼう、大根を昆布出汁で煮込み・・・



あったかメニューのできあがりぃ・・・

111020-2

できたてのおいしさって、わんこにもわかるらしいですね・・・

って、トレジャン見てて思ったんですけど・・・

111020-3

111020-4


で、この野菜の煮込みはそのまま私のおでんの具になります~♪

111020-5

寒くなってきましたので、急激な寒さで体調くずされませんよう

お過ごしくださいね・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(´°c_、°`)本当に寒い一日だったね

夜は特に冷え込んでたしネ

昨夜は暖房を入れたょ。(((p(>◇<)q))) ブルブル

なにやら。十一月中旬の気候らしいね寒いはずだょ。

夜の,♪(´∀`*)ノ~~~\ o(^‥^=o))┬┬ノ~散歩風など引かないようにね。

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆】

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #YjsbiyxI | URL
2011/10/20 09:52 | edit

No title

あったかメニューですよね!
うちも豚汁だった
完全手抜きですが・・・・・
トレちゃんもあったかメニュー
で、風邪ひかないよね!

あい #khrSbbSw | URL
2011/10/20 10:09 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは~♪

ほんとに寒かったと思ったら・・・11月中旬の気温ですかぁ・・
夜の冷え込みびっくりしましたよね・・
暖房とは・・・お早いです~

でも、風邪ひかないようにするためには暖房で
あたたかくしないとですよねっ♪

親ぴ~さんも風邪引かないようにお気をつけてくださいね♪


___
♪あいさん

うふふ・・・豚汁・・・いいな~
うちも今度それにしよう・・・けどまだあと1日分は
おでんがある・・・あはは・・・

トレジャンも温かいの食べてあたたまってくれたかも
しれません~♪

ぽめトレ #.7fB4yGM | URL
2011/10/20 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1174-2b1e3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop