ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »CANTIK (チャンティック)さんでごはん♪

CANTIK (チャンティック)さんでごはん♪  

帰り道、立ち寄ったのが CANTIK(チャンティック)さん♪

111019-8

111019-2

111019-1

広い店内でアジアン調で落ち着きます♪



まずは乾杯させていただき・・・ほほほ・・・
111019-3
                    ガパオライス、おいしかったです♪


わんこメニューも・・・

お水ももちろんいただけます・・・



たぶん、お皿がシーザーさんのだったから、シーザーさんの缶詰かな?

朝ごはんあまり食べてないトレジャンは最近お休みの日は夕方がメインに食べてます♪
111019-4

111019-5
ごちそうさま~♪


そして看板わんこのミニチュアダックスのパルパルちゃん・・・

お店に来た時とかササッと来てごあいさつしてくれます・・・

落ち着いてる良い子だと思ったら・・・10歳ですって・・・

111019-6

トレジャン、よくダックスちゃんやプードルちゃんに獲物と思われ吠えられます・・・ククク・・・


ですが、さすが看板わんこちゃん・・・静かにそれぞれのテーブルを見てまわってました・・・
111019-7

しばしおネムさせてゆっくり・・・



で、帰りましたとさ・・・
111019-9

場所は渋谷駅の埼京線とか新宿湘南ライナーのホームから見えるとこ・・・

R246からこの埼京線などの線路沿い歩いてすぐです・・・

●CANTIK(チャンティック)●

〒150-0031
東京都渋谷区 桜丘町4-17
tel.03-5728-6228

平日ランチ  11:30~16:30(L.O.16:00)
平日ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)
土・日・祝日 12:00~23:00(L.O.22:30)

席がお隣さんと離れてて、ちょっとした会合に使わせてもらえそうですね♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 7

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

今日もドッグカフェーに?

まぁ~チャン・・・・!!!

【関東一円ドッグカフェー。。グルメトレジャンの旅】なんて

本を出したら。。。!!!売れるの間違いなしだょ。(*^ー゚)b グッド!!


(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #knFXMHYA | URL
2011/10/19 11:10 | edit

No title

自分の都合で早く作り 硬くなっていたので残したら 怒っいいるんだよ こんな美味しそうなら僕も全部ぺろりなんだけどね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #lGsCy8H6 | URL
2011/10/19 12:04 | edit

No title

美味しそう、食べたい
トレちゃん私と変わって~
お腹がなってきた

私ビール少し始めちゃいましたぁ
アメブロに3ワンSまとめました
かんなも出てるよ~

あい #REQhg00k | URL
2011/10/19 12:50 | edit

No title

トレちゃんとチャリでお出かけだったんですネ。
このお店も感じのいいお店ですねぇ~
落ち着いた雰囲気で、トレちゃんも眠くなっちゃったかな?
電車の音がいい子守唄ですネ(^^)

るう・りんママ #5ih4UWJ. | URL
2011/10/19 13:04 | edit

No title

こんばんは
渋谷にこんな素敵なお店があるんですね
なかなか行く機会はないけど
雰囲気がのんびりしてていいな
トレちゃんすやすやとお疲れかな(^_^)

ぴいこ&ふうこ #u0eewWos | URL
2011/10/19 21:43 | edit

No title

ごめん今日はぽちっだけで

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #/dA0ET2s | URL
2011/10/20 00:37 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは~♪

あはは・・・二日続けて外食してしまいました・・・
そんなっ・・・ぷぷぷ・・・おいしいごはん屋さんとかって?

最近ではわんこも入れるようにしてくれているところが
増えてきましたが、減らないようにマナー守りたいと思いました♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはは・・・ちょっと硬くて食べられなかったのですね?
卑弥呼様、お忙しそうですもの・・・
許してあげてね、サンちゃん♪


___
♪あいさん

あはは、ビール開始ですね?
メモしときますっ・・くふふ・・・

おいしいごはんでしたよ~
トレジャンのは缶詰だけど、たまにはこういうのも良いかもって
思いました♪

___
♪るう・りんママさん

そうなんです、チャリておでかけだったので、
適当にお店に寄れて・・・で、寄ってしまいました・・・

トレジャンお疲れちゃんで、かなり激しい電車の音でも
ビクともせずスーピー寝てました・・・

はい、感じのよいお店でした♪
東京にいらっしゃる際は行きたいお店のひとつに♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

代官山に抜ける方面なので、落ち着いていますね~
もし渋谷にいらしたら、立ち寄られてみてください・・

雰囲気良いですよ~

トレジャンは・・・お疲れで満腹なので寝ちゃいました・・ぷぷ

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

応援どうもありがとうございます♪

ぽめトレ #CAwQ8pfg | URL
2011/10/20 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1173-c01c91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop