ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »TANGA NILLA CAFE さんでランチ♪

TANGA NILLA CAFE さんでランチ♪  

撮影後、そのままランチをいただいたところ・・・

111017-1

111017-7

とても落ち着く空間でした・・・

●TANGA NILLA CAFE (タンガニーラ・カフェ)●

 
東京都世田谷区等々力3-19-16
Tel:03-3702-2166

東急大井町線の等々力駅から徒歩でもすぐ・・・

定休:水曜
営業:11:00-23:00




こだわり食材でとてもおいしい~♪

111017-2
私は野菜サラダランチ・・・プラスランチ生ビール♪

サラダにはおいしい生ハムやいちじくもはいっていて、
お腹いっぱいになりました♪


わんこにもメニューが・・・

111017-3
ガン見すなりガツガツ・・・
111017-4

やっぱりおいしさが違うらしい・・・あはは・・・
ささみとかぼちゃ、ごはん等のプレートでした♪
111017-5


さて出かけないといけないので、サッサと帰ってきてしまいました・・・

が、今度またゆっくり来たいと思いました♪

111017-6

ランチメニューもたくさんありましたよ♪

ぽちっ ↓ と応援もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問・応援ありがとうございました~♪ 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

等々力にも皆いいところがあるんだね(゚c_,゚`。)プッ

凄い!!!ワンコカフェ知り尽くしてるんだね

トレ君も口が肥えてまずいものは食べなくなっちゃったりして

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #eFBBwpOc | URL
2011/10/17 09:14 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは♪

ちょうど撮影会場所だったので、
とても良い場所発見させてもらえて良かったです~♪

カフェに寄るのになかなか途中下車なんて
できないですものね♪

トレジャン、こんなにこだわり食材を食べてしまったら
どうしよう・・・今後・・・なんて思っちゃいました・・・
くふふ♪

ぽめトレ #Zbyv.UlE | URL
2011/10/17 12:16 | edit

No title

僕も行ってみたいけど遠いなーー僕のうちからは 

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #aQvbnd8s | URL
2011/10/18 04:30 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんこっちのほうにいらした際はぜひ寄ってみてくださいね
卑弥呼様に伝えておいてね、生ビールとのおつまみセットってのも
あるよ・・・って・・・くふふ

ぽめトレ #aRvB7YWE | URL
2011/10/18 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1171-62596750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop