ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »スリードッグベーカリーさんにて

スリードッグベーカリーさんにて  

自由が丘の  スリードッグベーカリーさん  に立ち寄ったら


セール中
 でしたよ♪ 




お洋服もまだこれからの季節着られそうなのがお安くなってました♪





さてさて・・・

かわいいクッキーなども売られている中で、

軽井沢店よりお取り寄せ・・・とやらの ミートローフ・・・買いました♪

111015-1

トレジャンのこの動きを見ても、おいしそうなのわかりますよね♪

111015-2

トレジャンは小さくしてあげないとうまく食べられないので
こんな感じにダイス状に・・・

111015-3
気になる~
111015-4

さっ・・どうぞ・・・

111015-5

111015-6

111015-7


うちで作るのも作りたてはガツガツ食べてくれるけど、時間が経つと食が進まなくなります・・・


けど、こういった購入もののごはんは、何かが違うらしく半分残して冷たくして置いておいてもガツガツ・・


ん~・・・何かが違う・・・ふふふ・・・




今日はあいにくの雨模様です・・・が、楽しい一日となりますように♪


111015-8

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 6

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(  ゚,_ゝ゚) 自由が丘には2・・3回。。。!!!

それも三十年ほど前に飲みに言った事があるけど

夜の世界。。!!!昼間の自由が丘ってどんな各自なんだろうね

おしゃれな街で有名だけど!!!

(゚c_,゚`。)プッ トレ君相変わらずグルメだね。

家のギャルたちは野菜はほとんど食べないからね

もっとも。子供のころから親ぴ~自体があまり食べないから

あげることもなかったの本音。。!!!

子供のときから上げてれば食べたのかもね!!!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #BQeejDz6 | URL
2011/10/15 07:53 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

たぶん今行かれたら、面影少ししか残ってないかもですね・・・
昼間は昼で、雑貨屋さんが多いので、立ち寄って
思わずちまちま買ってしまいそうですよ~

わんちゃんと入れるカフェも多いので、
リッチちゃん、ピースちゃんも連れて来てあげると
一緒に楽しめそうですね~♪

ペットグッズ販売されてるお店も多いので
楽しいですよ~♪

野菜はやはり最後に仕方なくたべてるので(笑)
消化を助けてくれる大根など、甘い時にちょこっとあげてみるのも
良いかもですね~♪

ぽめトレ #su6hQaZw | URL
2011/10/15 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/15 18:45 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

どうもありがとうございます♪
連絡させてくださいね~

ぽめトレ #LnYWTxlE | URL
2011/10/16 00:14 | edit

No title

食欲の秋だよーーーぽちっ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #7M4so1jg | URL
2011/10/16 19:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ほんとですね~
食欲の秋っ・・・くふふっ♪

ぽめトレ #Y8hKRM.k | URL
2011/10/17 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1169-a05d206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop