ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »女神まつり 2011 ~ 自由が丘

女神まつり 2011 ~ 自由が丘  

先週10月9日~10日まで行われた 女神まつり


掘り出し物が見つかったりするので日にちがあえば行くイベント♪ ほほ・・

111014-1

111014-2


わんちゃんのお洋服のワゴンセールで半額以下のかわいいものをゲット♪

111014-3

なんだか、また小腹空いた~


ってことで・・・・

111014-5
何気なくスルーしてますが、イタリアンのお店で一杯飲んでますの・・・
111014-6
この串焼きおいしかったですよ♪



ペットショップさんがペットのベッドやおやつバイキングなんてのもしてて・・

111014-4
ここでおもしろいものをまた半額以下で購入して・・・

トレジャンはオヤツから目を離さなかったので、
お店の方が一本ジャーキーおまけにくださいました♪ わ~い♪



ケバブ屋さんのところでは・・・トレジャン、食べてる方々にごあいさつ・・


っつーかガン見・・・・

トレジャンの粉もん好きにはまいりました・・・

111014-7


自由が丘の南口近辺では、食べ物がまた豊富に売られてました・・・

111014-8


浅野屋さんの出店で、ホットク・・・食べました♪

黒糖の蜜がとてもおいしかったです・・・

111014-9

おいしいものと格安品に出会えた楽しい一日でした~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくおねがいしますです・・・♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

まぁ~チャンはいろんなところのイベント知り尽くしているんだね

凄いなぁ~!!!

ワゴンセール。。サイズが合ってくれると本当にいいよネ

家のギャルたちは中々サイズが合うのがなくてね。

胴回りがでかくて。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #Bm/2as0A | URL
2011/10/14 08:47 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

このイベントも、昔住んでいた時からチェックしていたもの
なのでした・・・あはは♪

サイズが合えば・・・というものって、なかなか
ないんですよね~
小さすぎたり大きすぎたり・・・くふふ・・・

いつもリッチちゃんもピースちゃんもおそろいの
ステキなワンピース着てますよね~
たくさんお持ちのようで・・・しかもお似合いです♪

ぽめトレ #HA8fGZSk | URL
2011/10/14 12:12 | edit

No title

美味しい匂いがアチコチでして
トレちゃんにはたまらないイベントだったかな?
かわいい大きな目で見つめられて
お店の方も思わずジャーキーをオマケしてしまったのですネ(^^)ニコ
ぽめトレさんも、格安品に出会えたとの事(何かしら?笑)
いい一日でしたね♪

今日はるういにお祝いコメをありがとうございました(^人^)感謝♪

るう・りんママ #8z5cEM2U | URL
2011/10/14 19:09 | edit

No title

_______
reply to

♪るう・りんママさん

おいしいものには敏感ですものね・・・ふふふ・・・
おいしいにおい嗅いでお腹すいちゃってたかもしれません・・
最近、年をとるとともに、食いしん坊度が増してます・・

おそろしいくらい食いしん坊で甘えん坊です・・あはは・・・
おやつバイキングから目を離しませんでしたもの・・・

るういちゃんも10歳で何か変化あるかな~?
元気に年を重ねてもらいたいですね~♪

ぽめトレ #/wzifoxE | URL
2011/10/15 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1168-52655cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop