ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »体調不良~っす・・・

体調不良~っす・・・  

昨日、お風邪にはお気をつけて~  なんて言ったあとで



なんとも・・・・あはは・・・



出かける直前くらいから体調がおかしくなり・・・会社休みました・・・

111008-1


この子らの胸の内は、ごはんもらえるか心配なところかな?

111008-2

朝ごはんとお散歩は済ませたあとだったので夜ごはんが心配だったかも・・


きちんとあげましたよ~♪ もちろん・・・


夜散歩はあきらめてもらいましたが・・・





今朝もこれからごはんあげられるしぃ~・・・


でもお口に入るまでは

緊張の瞬間だね~  ぷぷぷっ・・・


これもお散歩でカラスがじっと見ている脇を通り過ぎて行く緊張の瞬間・・

111008-3

カラスさんがネコさんのフードが撒かれているのでそれ食べてるの・・・

何でもOKなのね~・・・



さてさて今日は


お出かけできるかね~?

111008-4

ひとまずこのへんで・・・


楽しい一日をお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

Σ【*゚д゚*】えぇッ!体調崩しちゃったって!!!

そりゃぁいかんなぁ~!!!

早く養生して治さなきゃいかんネ。無理しないように!!!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #Qt/lvCMg | URL
2011/10/08 07:54 | edit

No title

______
reply to

♪親ぴ~さん

はい、あんなこと言っておいてお恥ずかしいです・・・

完全に治します~
ありがとうございます♪

ぽめトレ #aT7PIHJ. | URL
2011/10/08 11:09 | edit

No title

なんか最近ノドがイガイガします
乾燥のせいですよね(^^;)

体調よくなられたかな??

無理はしないで下さいね☆

とも☆さくらママ #mmQg/G1c | URL
2011/10/08 16:20 | edit

No title

体調どうですか?
金曜日お休みして、ゆっくり過ごしたから元気復活しましたか?
最近急に寒くなったから無理しないでねー。
早く元気になりますように!

レイママ #wZJxAfn6 | URL
2011/10/08 23:55 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

お気づかいありがとうございました♪
だいぶ良いのでビールも飲めるようになりました・・あはは・・・

乾燥が感じられるようになりましたよね・・・
喉からきている風邪の方が多いようですね・・
とも☆さくらママさんもどうぞお気をつけくださいませ・・・♪

___
♪レイママさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪

もうだいぶ良くてフツーにビールが飲めるようになりました♪
ビールの味が私の健康指針となっております・・・


レイママさんもお気をつけくださいませ・・・



ぽめトレ #MR8WtOno | URL
2011/10/09 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1162-0b9364c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop