ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お風邪注意ですね♪

お風邪注意ですね♪  

一昨日の雨の日は寒くて・・・・・


昨日の朝、雨があがったら暑くなって・・・・



みなさんお風邪ひいてませんか?



昨日の朝は、思わず雨があがっちゃったので即行朝さんぽ・・・あはは・・

111007-1


いつものにゃんこさんがお出迎えしてくれました・・・えへへ・・

111007-2

落ち葉もあったり・・・小さな秋を堪能~♪

111007-3

ムシムシしてましたね~・・・

111007-4



さてさて昨晩も温度下がらずあたたかかったです・・・

111007-5

夜10時にはポツポツ雨が・・・

111007-6




そして明日から三連休いただきます~♪

111007-7

がんばってお留守番のトレジャンとプーチュ・・・

111007-8

寒くなったり暑かったり・・・

体調くずして風邪ひかれてる方多いようです・・・・

会社でもマスクしてる人が増えて来てます・・・・


お気をつけて♪

楽しい週末を♪




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(  ゚,_ゝ゚) 昨日は日中いい天気だったけど

夜。九時半から急に雨が降ってきて吃驚窓を開けていたので

慌てて締めたけどね

今朝はカラッと晴れて秋晴れだね。

明日から三連休もいい天気になるみたいだね。。。今日一日お仕事d┤*`・ェ・´ *├o ガンバッテ

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #R0xKFV7Q | URL
2011/10/07 07:51 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪

こちらも昨晩22:00頃雨でしたが
今朝は上がってちょうどよい気候ですね♪

はい、明日からまた三連休です~
お留守番上手にしてくれてるかと思います・・

ふふふ・・・

親ぴ~さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

ぽめトレ #mseJfl26 | URL
2011/10/07 09:51 | edit

No title

楽しみだね 卑弥呼様も17日からまた遊びに来るのでよろしくね 風邪ひかないようにね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #cNXU/Atk | URL
2011/10/07 11:54 | edit

No title

トレチャン、3日間ぽめトレさんと一緒にいられるのね~♪
よかったね~いっぱい甘えられるよ。

確かに、風邪流行ってます。
それに花粉症も加わって、鼻がグジュグジュという人もいたりして^^;
今年は本当に天候不順で、レタスが400円もするのよ…汗。
もちろん買わなかったけどね。

ポコの母 #NGvAUPcM | URL
2011/10/07 22:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

卑弥呼様はまたどちらへ?

風邪ではなかったですが、この記事載せた後、体調不良で
休んでしまいました~・・あはは・・
卑弥呼様もサンちゃんも気をつけてくださいね♪

___
♪ポコの母さん

ほほほ・・・三連休の出だしがちょっとあやしくなりましたが・・
三日間一緒です~♪

花粉?あ・・ブタクサとかいうやつかしらん?
風邪ひかないように栄養あるものいっぱい食べないと・・・
ですね~♪
お風邪お気をつけてくださいね♪

うはは・・・レタス400円って・・・
白菜もけっこう高いですよね~
これからのおいしいお野菜が高いと残念ではありますよね・・

ぽめトレ #Yt.Jbu6M | URL
2011/10/08 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1161-e75478c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop