ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »2011 動物感謝デーin Tokyo ~駒沢公園本編

2011 動物感謝デーin Tokyo ~駒沢公園本編  

10月1日(土)快晴でした・・・


動物感謝デーとは・・・

 動物の果たす社会的役割と飼育することの重要性、動物の健康を支える獣医師の
役割とその活動の実情と多様性を広くみんなに知ってもらおうというイベント♪


ぜんぜんかたくるしくないイベントで楽しいです♪


画像がっ・・・・


まっちら(まっしろ)・・・あ゛~あ・・・


111005-1

111005-2

広いスペースに、動物とふれあえるコーナーもあり、お子様連れの方には楽しめますね~

111005-3

それでなくても、いつもお薬の名前で知っている会社の出店もあり

カリカリフードのサンプリング等もあり・・・

とても楽しい時間が過ごせました・・・



トレジャン、ワンフーさん見つけて「いつものください♪」してました・・
111005-4
                  神奈川県畜産会さんのブースでは・・・50円でくじを引く
                  チャリティが行われていて、みごと2パックいただきました♪



そんな中、出会えたわんちゃんたちはいっぱいでしたが・・・
元気いっぱいのオンくん、はじめまして・・・
111005-5
あともう1ポメちゃん、トレジャンと似ている子に遭遇しました~♪

チワワのひなちゃんにも会えました♪


陽に当たらなければ涼しくてトレジャンはニコニコ顔でウトウト寝てました・・
111005-6

さあ、帰ろう~♪

111005-7

111005-8

もうちょっと画像がきちんとしてれば楽しさ伝わったのに・・・


すみません~っ・・・





ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 7

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

o(*^▽^*)o~♪あはっ

こんな写真になることってあるんだよね

親ぴ~も結構あるょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

でも沢山の人が写ってるので賑やかなんだって分るょ。

土曜日は良い天気だったからね

トレ君も楽しんできたんだね(*^ー゚)b グッド!!


(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #IMQKy1VI | URL
2011/10/05 08:38 | edit

No title

土曜日は、ありがとうございました
お天気良くて、ちょっと暑かったけど
トレちゃんは、いっぱい歩いてえらかったね

長寿卵、すごくおいしかった~
私は、はずれて1パックだけだったので
もう一回並べばよかったかな~

リンまま #6mV5rbE2 | URL
2011/10/05 13:27 | edit

No title

あの美味しそうなお弁当の後は、このイベントだったのね~♪
へぇ~こんな高そうな卵当たったんだー!!
よかったね^^v

ほんと~トレチャンににているわ^^
毛色もみんな一緒だわ~☆

ポコの母 #d2grlqjI | URL
2011/10/05 14:06 | edit

ぺとりごと

はじめまして。

まあくん、白くてとってもチャーミングですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
まあくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まあくん:\今、ぼくのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まあくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと #zvaSuu9k | URL
2011/10/05 16:47 | edit

No title

たのしいイベントありなんだね 首を長くして情報をさがそうっと

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #gZRxAXl2 | URL
2011/10/05 16:52 | edit

No title

トレちゃん☆まあさん、こんばんは。兄です。
1日の駒沢公園、楽しそうでしたね!
行きたかったです~(- -;)
お天気も良くて、よかったですね。
いろんなワンちゃんに会えて、トレちゃんもうれしそう(^o^)
来年はハッピーを連れて行きたいです!

ハッピー #AcOtlzqQ | URL
2011/10/05 22:58 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪

あはは・・・こんな画像でもにぎわい度合いをわかっていただけて
光栄です・・・ぷぷぷ・・・

日差しがまぶしすぎてみごとな秋晴れの中、
楽しいイベントを過ごせました~♪


___
♪リンままさん

一日おつきあいありがとうございました~♪

トレジャン意地でも歩くタイプなので次の日、超疲れてましたよ
ははは・・・

玉子、おいしいですよね・・・色が違うっ♪

また遊んでくださいね


___
♪ポコの母さん

お弁当のあとは、このような・・・・ってか賑わい度は
おわかりいただける程度の写真になってしまいましたが
イベント、楽しかったです~♪

ほんとに毛色がここまで似ている子は久々で
びっくりしちゃいました♪


___
♪ぺとりごとさん


はじめまして・・・

あとで時間ある時にのぞかせてくださいね・・・

ご紹介ありがとうございました♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

いろいろと探すとわんこも一緒に行けるイベントあって
見つけるの楽しいですよ~

卑弥呼様もサンちゃんと一緒に行けるイベント見つけてくださいね♪

___
♪ハッピーさん

近かったからいらっしゃれれば・・・と思ってましたが・・・

ぜひ来年一緒に遊びに行きましょう~♪

天気も良かったし、いいろなわんちゃんに会えて
楽しかったです~♪

ぽめトレ #twppQ/7I | URL
2011/10/06 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1159-f2d3610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop