ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »目黒川沿いのカフェでまったり・・・

目黒川沿いのカフェでまったり・・・  

さてさて・・・


イベントの帰りにちょっと小腹もすいたので・・・

110926-8

目黒川沿いでとても落ち着いた店内・・・

110927-1

連れまわされるトレジャンも、お腹すきまくり・・・

110927-2

お料理~♪

110927-3

粉もん好きトレジャンにはたまらない料理たちでした・・・あはは・・・

110927-4


110927-5

そして夕方といっても16時過ぎくらいにお店に入ってのんびりできました・・・

110927-6

もちろん、自転車はおして帰りましたよ・
・・ほほほ・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

涼しくなってちょこっとビールの消費が減りました(笑)
トレちゃんのはじける笑顔もどこか涼しげかも~^^*

涼しくなっておでかけしやすくなりましたね!
オクトバーフェストももうすぐですよ^-^うふふ

たこ #x5aWzFVM | URL
2011/09/27 08:13 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

涼しくなってもやはりビールは楽しいっ・・ってあたしだけ?
あはは・・・

また例の・・・そんな季節ですね~

トレジャンもやっと気道確保できるらしく
ハァハァが減りました・・・むふふ♪

ぽめトレ #G5fxWtqI | URL
2011/09/27 12:35 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

当分腰痛のため

ゆっくり読んでいられなくて御免ょ。

せめて応援だけでもね

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #2jUsKaXU | URL
2011/09/27 13:04 | edit

No title

自転車でいけちゃうなんて羨ましい~

ここのカフェ落ち着けそう~

お料理が美味しいとお酒がすすんじゃいますよね
(●≧艸≦)

とも☆さくらママ #pjHNdOv. | URL
2011/09/27 16:10 | edit

No title

ぽめトレさん、お強いんですね。
私は一口飲んだだけで目が回っちゃうタイプで。
トレジャン君、しかし本当にカフェが似合いますね。
その後は足と腰の調子はいかがですか?
写真で見る限りですが、トレちゃんも元気そうで安心しました。

ベル #MhW2Mrj6 | URL
2011/09/27 19:27 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

すみません・・・体調万全でないのに
応援だけでもしていただけて光栄です♪

だんだん涼しくなりますからね、腰、熱もっていなければ
どんどんあたためて腿の後ろとかお尻の筋肉ほぐしてみて
くださいね♪

楽になりますよ~

腰、熱持ってたら、とにかく冷やして安静に~♪

___
♪とも☆さくらママさん

とっても落ち着けるカフェでしたよん♪

むふふ・・・
そ~なの、そ~なの、おいしいおつまみがあれば
お酒も進んじゃう~・・・ららら・・・

大阪旅行でのお二人と似てる?
なんてっ・・・今度ぜひご一緒させてくださいね♪

___
♪ベルさん

そんなに強くはなくなりました・・・はい・・・
年には勝てません・・・ぷぷぷ・・・

トレジャンの足、ご心配いただきましてありがとうございます・・
ひどくはないので、たまにふらふらっとくる感じで
普段はとても元気です・・・
ことばがない分、気をつけてあげてます~♪

ぽめトレ #ZXP66MPA | URL
2011/09/27 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1151-08ed8595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop