ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チャリって何処へ?

チャリって何処へ?  

三連休前でうかれていたわけではありませんが・・・



月曜日に持って行く書類をきちんと机の脇にそろえて置いて帰った私・・・


これがないと月曜日、朝から社用のお出かけができない・・・


なので余計な動きをとるハメに・・・



他にも行きたい場所があったので、チャリ日和ということで、久々チャリでGO!
110925-1

110925-2

坂道多いんです・・・電動アシストではないので足頼り・・・あはは・・

110925-3

着いたかな?

110925-4

土曜出勤の方にごあいさつ・・・

110925-5

そしてここはしばし室内ドッグランと化します・・・

110925-6

お仕事の邪魔しちゃいけないので、大事な書類持って・・・

会社をあとにして・・・

110925-7

ほんとの目的地へ~
 


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

都会でチャリでいける距離に仕事場があって。。。いい立地条件?ですね~
いつも仕事にもチャリで?
自転車で坂を上るといい運動になるでしょう♪
次はどちらへ~☆

ポコの母 #G9TXeizY | URL
2011/09/25 16:27 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

とりあえず会社に近いところで、それだけは助かってます♪
仕事は電車です~
けっこうタクシーがガンガン飛ばしていくので
細い道は怖くて通れないのです~

次は・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #9Y0tam2U | URL
2011/09/25 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1149-093a3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop