ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »秋鮭とくずきり・・・秋深し・・・

秋鮭とくずきり・・・秋深し・・・  

秋鮭もトレジャンの大好物のひとつ・・・

ちょっと今回は初で、くずきりをこまかく敷いてみましたよ♪

110924-1


相性がどうの・・・ってのはわかりませんが・・・


110924-2

110924-3
ま、粉もん好きなトレジャンですからくずきりもたべてしまいました・・・



秋深まっていくと



眠くなりますね・
・・・




昨日お出かけしようと思っていたらみごと眠ってしまいました・・・・あはは




仕方がないからって、トレジャンもプーチュも眠っててくれました・・・



夏の疲れが出やすくなりますね、ゆっくり休養も大切
・・・

って自分に言い聞かせて一日つぶれた言い訳にしようとしてる・・・・



110924-4



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

クーンという本だよ かっこいいよ 

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #JVD51FW2 | URL
2011/09/24 09:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

こんにちは・・・
はりゃ、そうですか・・・チェックしてみます~♪

ぽめトレ #VE/FH3rg | URL
2011/09/24 10:15 | edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

(  ゚,_ゝ゚) 鮭にくずきり。。。!!!

変わった取り合わせだね

トレ君。全部食べたんだぁ~!!!えらいなぁ~!!!

ヘルシー食材が好きなんだね

家はまったくっと言っていいほど食べないょ。

親ぴ~が肉食系だから同じようなものばかりあげてから

駄目なんだよねε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!! 反省してももう遅いけど!!!

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #MN2MnFK2 | URL
2011/09/24 15:13 | edit

No title

僕も燻製にした鮭を少し食べたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #ibvE25ZQ | URL
2011/09/25 08:46 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

肉食、元気な証拠ですよ~♪
うちは年を考えて、魚料理を多めにしたいと思ってるだけで・・・

でもお魚、高い時は買いませんけどね~
あはは

まだリッチちゃんもピースちゃんも元気なお年頃ですもの・・・
おいしいものいっぱい食べて健康が一番ですよ~♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん・・・燻製にした鮭とは・・・・
私が食べたいです~♪

ぽめトレ #/RgYnpTo | URL
2011/09/25 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1148-3fc8a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop