ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »K9 GAMES 体験~ハウスクエア横浜さんにて♪

K9 GAMES 体験~ハウスクエア横浜さんにて♪  

9月19日(月)のお話・・・


ハウスクエア横浜さんにておこなわれた

K9体験会が行われました♪

110923-1


この日は参加費無料~

110923-2

今回は、ドギーダッシュとミュージカルチェアを体験♪

ドギーダッシュ
・・・スタート地点から飼い主さんが10mほど離れた場所から
          呼びよせ、おすわりさせるタイムレース


ミュージカルチェア
・・・いわゆるイス取りゲーム・・・
              一緒に枠外を歩いて音楽が止まったらその場でわんちゃんをオスワリさせて飼い主さんが椅子に座る・・・

           その間、わんちゃんは静かにオスワリ&ステイ・・


番外編で・・・・

1.わんちゃんをオスワリさせ待てさせて
少し3歩下がっても3秒待っていられるか・・のテスト


2.わんマテチャレンジ・
・・2分間、ワンちゃんをオスワリ待てさせてアイコンタクト・・・


番外編の2種は、合格証や認定証がいただけましたよ♪
(わんマテの認定証は送られてきます~)


この、いろいろな行動は画像にすることもできずにおしまいでしたが・・






楽しませていただいて、この日はカートでお出かけだったので
飼い主も疲れてしまい・・・あはは・・・


きれいな風景を通り抜け~

110923-3



110923-4

麻布十番に戻ってきました~


蒸し暑かった日も、夕方は気圧も台風の影響で変わったか


蒸し暑さから一気に涼しくなっていました。



今日からまた3連休いただきますわんっ♪

よい週末をお過ごしください♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました~♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

取れチャンの移っているぎっし見ているよ かっこいいね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #oPTNcDvg | URL
2011/09/23 12:52 | edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

取り急ぎ応援のみでm(_^. .^_)m ぺこり(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #yXBaiyLw | URL
2011/09/23 15:53 | edit

No title

ドギーダッシュにミュージカルチェアー。。。難しいワザですね~
トレチャンはできたのかぁ?

楽しかったよのトレチャン、かわいすぎ~♪

ポコの母 #ow1QkxlY | URL
2011/09/23 21:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

なんだろ・・・
なんの雑誌でしょ・・・
でも褒めていただけて光栄です♪

___
♪親ぴ~さん

お忙しいのにいつもコメントと応援ありがとうございます♪
いつもお越しいただいてとてもうれしいです♪

___
♪ポコの母さん

なかなかできそうで、みんなが見ているとできなかったり・・
けっこう楽しくしつけができる良い方法なんです♪

はい、うちはミュージカルチェアもドギーダッシュも
とりあえずがんばれました♪

お家でも楽しくできるので、ポコちゃんとぜひに♪

ぽめトレ #qy1Yr1LU | URL
2011/09/23 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1147-e875a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop