ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »忙しい「こんにちわ♪さようなら♪」と丸の内散歩

忙しい「こんにちわ♪さようなら♪」と丸の内散歩  

9月18日は、ゆったりまったりデー・・・・・


そろそろお散歩に行くかなと思ってたら・・・・



トレジャンのブログにはよくお越しいただいている
チワックス2わんちゃんの飼い主さん tagutaguさん (フォルテとリズムな日々♪)

から連絡をいただきまして・・・

東京駅に着く時間を教えてくださいました・・・


ってことで東京駅・・・

110920-1
トレジャンつながりなのでトレジャンも一緒♪

ほんの10分ほどの会話でしたが、お元気そうで良かった~♪

また次回は少しゆつくりお話できるといいな~♪



さてさて・・・・

お見送りのあとは、ちょっと丸の内あたりを散歩してゆっくり帰ろうか・・

とうことで


丸の内と皇居のあたりはとてもきれいなところ・・・

110920-2

110920-3

遊びに来ていたお子ちゃまと・・・

110920-4

そして皇居外苑のお濠沿いをちょい散歩しました・・・

110920-5


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(*^ー゚)b グッド!! わざわざ東京駅まで出向いて行ってあげたんだ!!!

偉いなぁ~!!!

その後トレ君の椎間板ヘルニア痛?大丈夫なの?

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #da7Z2KiY | URL
2011/09/20 11:30 | edit

No title

取れチャンに教わったたびに行ってきたよ 添乗員の人がとれちゃん覚えているよといった手よ いつか一緒にいけるといいなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #YdvPfmQg | URL
2011/09/20 12:01 | edit

No title

お子ちゃまとトレくん。
ほのぼの~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

トレくん、逃げないんですね~。
うちは大人より子供の方が苦手みたいで
逃げまくります(^▽^;)

いつかぷるるもほんわかショットが撮れるといいな。

トレくん、腰、大丈夫ですか?
うちも膝蓋骨脱臼だし、ソファに飛び乗るように
なっちゃったし、体重4kg越えだし…
気をつけなくては…。

トレくん、お大事に。

su-ko #9dW00flc | URL
2011/09/20 17:37 | edit

No title

先日は、慌ただしく話もロクにできなくて
申し訳ありませんでした。
でもぽめトレさん、トレちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです♪

今度は、もう少しユックリ時間の調整して
連絡できるようにしますね^^;

tagutagu #68IqBnR2 | URL
2011/09/20 23:05 | edit

No title

______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは~♪

東京駅も近いのと、すでにおでかけ準備ができていたので
時間内に行くことができました♪

トレジャンのヘルニアの件、ご心配いただきありがとうございます
レントゲンでもはっきり出ていたので、
これ以上ひどくならないように工夫していくのみで
いたってトレジャンは、今のところ激しい痛みを訴えては
いないので時々ビリッとするくらいなのだと思います・・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

くふふ・・・
バス旅行楽しめたようで良かったですね~♪
同じツアーでばったり・・・で一緒に遊べるといいな~


___
♪su-koさん

お子ちゃま苦手なわんちゃんって多いですよね~
小さい時に、お子ちゃま3人のファミリーに
おでかけの時とかあずかってもらっていたせいもあり
なんだか大丈夫なのです♪

目線が大人より低くて「わ~っ」と寄られると怖いのかも
しれませんね・・・ぷぷ・・

腰の心配ありがとうございます

とりあえず常に痛みを訴えているわけではないので
ジャンプ、ピョンピョンに気をつけたいと思っています

ぷるるちゃんも膝蓋骨脱臼で手術でしたものね・・・
腰と膝に負担のかからないように気をつけて
あげてくださいね~♪

___
♪tagutaguさん

こちらこそ、貴重な東京駅での滞在時間に
おしかけてしまいましてすませんでした・・・

なかなか会えない方とは、会える時には会いたいなと
思ってまして・・・

またいらしゃる祭はぜひお知らせくださいね~♪

ぽめトレ #vcPtMW7s | URL
2011/09/21 04:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1144-ba86b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop