ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »動物愛護ふれあいフェスティバル♪~上野恩賜公園不忍池蓮池付近

動物愛護ふれあいフェスティバル♪~上野恩賜公園不忍池蓮池付近  

今週20日から26日は動物愛護週間です♪ 

各地でイベントが行われるもようですね~

110918-1

こちら、東京では、上野恩賜公園 不忍池の蓮池付近にて

動物愛護ふれあいフェスティバルが行われました~


110918-2

いろいろなスタンプラリーやクイズ、抽選会などもあり、
楽しかったですよ♪

しかも試食品がいっぱいいただけましてね・・・

おいしいうれしい一日でした♪

110918-3

帰りが大変でした・・・

プーチュお留守番で正解でした・・・

110918-4

ちょっと蒸し暑くて、ほんの一時間半くらい、おやすみしつつの
ことでした・・・


このイベントは一日のみで、他に聴講スタイルもあります・・・

110918-5


もう少しだけ・・・つづく・・・♪





ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

Σ(゚∀゚;) そうだね。各地で愛護団体の活動も活発になされるようだね

こういうところに行くと。里親探しのワンコ。ニャンコも結構居るんだよね

見ると着になって仕方が無いので。。。。。。行けない!!!(っ≧ω≦)っ

今日墓参りに行くけど。霊園にも里親探しで。。何匹かきているんだょ。

猫が多いいね

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #ERqgWxKg | URL
2011/09/18 12:37 | edit

No title

暑いのに、お疲れ様~♪
被災した動物たち、保護されて、幸せになってほしいと願うばかり・・・
こういう活動してくれると、動物愛護の気持ちが伝わるようでいいよね♪
とにかくお疲れ様☆

ポコの母 #2zAleUnQ | URL
2011/09/18 17:28 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんばんは~

え~?!霊園にも里親探しの子たちが?
なんだか・・・思いもよらないところで・・・
という感じがしてしまいます・・・

動物愛護週間ということで、いろいろ活動が行われますけど
里親探しのところでは、ほんとに少しでも興味があったら
見て行ってください・・・と切実に訴えられてました・・・

今回は震災後の飼い主さんをなくしたわんちゃんや、
仮設で飼えないからお家におかれているわんちゃん・・・
とても実際行われていた保護の大変さを知ることができて
感動いたしました・・・

___
♪ポコの母さん

まだまだ暑い日が続きますね~
熱い中でしたが行ってよかったです♪

保護される実際の写真とか知ることができて
ためになりました・・・

こういうイベントはとてもすばらしいと思ってます~♪

ぽめトレ #ZsMhlsy2 | URL
2011/09/18 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1142-8ebb0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop