ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »アンヨマッサージ中~♪

アンヨマッサージ中~♪  

昨日はとても蒸し暑かったですね~・・・・

110917-13


帰ってきて夜でもまだ蒸し暑くて・・・・

110917-16


お散歩中に気が付いたんですけど、トレジャン、時々足をひきずったり

もたもたした足の動きをすることがありましてね・・・



ただいまトレジャンを

強化マッサージ中~♪


一応、整体師&アロマセラピストなんでね、筋肉のコリとかよく手でわかるんです・・・

110917-11
ワンコのアンヨではお膝周りとかふくらはぎ、股関節のあたりを入念に・・・


トレジャンは右側にあって、左アンヨの膝蓋骨脱臼しやすさを自分でカバーしてるのがわかったりもします♪


アンヨ伸ばして気持ち良い度を表してくれてますっ・・・ぷぷ・・・

110917-12


110917-15
楽しい週末を~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました~♪
 


category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

トレ君もアンヨが悪いんだね

Σ【*゚д゚*】えぇッ!トレままちゃん【整体師&アロマセラピスト】の

プロなんダァ~!!!そうだったんだぁ~!!!

トレ君には専属セラピストが着いてて心強いね。

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #9KE.tjlI | URL
2011/09/17 11:23 | edit

No title

M子さんにいただいたカミカミ棒は大好評でジイさんワンコもほしがる始末。今日はパピーのシエル君は初トリミング。苦痛と我慢を体験しました。

emi #EI2cpCOw | URL
2011/09/17 20:09 | edit

No title

トレちゃんあんよ大丈夫?
ママが整体師で本当に良かったよね。
直ぐに異変に気づいてもらえて幸せだよ!
明日は自然一杯の中ノンビリ過ごそうね。

レイママ #pPyxYhWo | URL
2011/09/17 23:11 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは♪

そうなんです~、トレジャンもアンヨがよろしくなくて・・・

膝周りの筋肉をなるべくきたえさせてますが
やはり片側に偏ってしまうようで・・・

えへへ・・・整体師&アロマセラピストなんです・・・
コリを見つけるのはけっこう好きだったりします・・
ふふ・・・

___
♪emiさん

好評なようで良かったです♪
魔法の香りつきですし・・・むふふふ・・・

シエルくん、男前になったかしらん?

疲れきって爆睡したかな~?

___
♪レイママさん

あ~・・・・連絡しようとしてて眠ってしまいました・・・
すみません・・・

私の分も楽しんできてくださいね♪

トレのアンヨは最近けっこうフラフラっとくることあったので
心配で病院にも行かせました・・・

ぽめトレ #8I6gV27I | URL
2011/09/18 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1141-a5552f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop