ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おむかえ~ 麻布十番秋祭りにて

おむかえ~ 麻布十番秋祭りにて  

日曜日、プーチュをトリミング屋さんにあずけてたので


夕方おむかえに行きました♪

110914-1

麻布十番は秋祭りでした♪

110914-2

八時間近くもよくがんばったね・・・

そして・・・変身?!

110914-3

110914-4

お祭りもちょうど、おつかれさ~ん・・・でした♪



あまり車が来ない、トレジャンのお決まりのお散歩コースにて・・・

110914-5

なんか、行動が似てきていてほほえましい瞬間でした♪


そう・・・プーチュはポメの素質ありかもってくらいクルクルまわる・・・



トレジャンのことよ~く見てるね・・・ふぷっ・・



秋が深まっていくのかと思いきやここのところ湿気が多く蒸してます・・

みなさま体調くずされませんように・・・





ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

各国なったね 六本木の貴公子みたいだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #pWM6LctQ | URL
2011/09/14 10:04 | edit

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

Σ(゚∀゚;) えっ!プーチュ君?

随分。大人っぽくなったね(゚c_,゚`。)プッ

色もうんとアプリコットらしくクリームになって

(*^ー゚)b グッド!! 見違えるようだねネ

トレ君もプーチュ君に感化されて元気になっていくようだし

最高にいいことだよネ。

プーチュ君トレ兄ちゃんのやることを見ながら成長していってるみたいだね

頼りにされてるトレ君がんばッ!! (゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #RnmerdO2 | URL
2011/09/14 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/14 11:22 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

くふふ・・・
ありがとうございます♪
本犬に伝えておきます・・・ぷぷっ・・

___
♪親ぴ~さん

こんにちは♪

もうすぐ10ヶ月ですし・・・
なんだかんだでけっこう大きくもなりました♪

毛抜けもなくなってよかったです・・・ほほほ・・・
一時期どうしようかと思いました・・・

トレジャンも負けまいとごはんも食べるようになって
なんだか良い関係です~♪

トレジャンがキャンキャンいうと、それもまねするので
それだけは勘弁っ・・と思い直させようと思ってます♪

___
♪秘コメさま

ありがとうございます。

ぽめトレ #XNE0RA/Q | URL
2011/09/14 13:22 | edit

No title

お~プーチュくん
大人になってるね!
トレちゃんもすっかりお兄ちゃん♪
東京暑いみたいですね~
熱中症にきをつけてね!

あい #RG0VEmuo | URL
2011/09/14 15:13 | edit

No title

プーチュくん、ひさしぶっり~♪
ちょっと大人びた感じがします。
トレ兄ちゃんと一緒にお散歩、うれしそうだね~
2わん一緒にお散歩、見ていて微笑ましいですわんっ!☆

ポコの母 #OVS0eWmA | URL
2011/09/14 17:05 | edit

No title

可愛い兄弟ですね。
「おかえりプーチュ」の写真は微笑ましいですよ。
ぽめトレさん、ほんとにハンサムな兄弟ですよ。
もしかして、ぽめトレさんはメンクイなのかな?
しかし、一緒に生活してるとワンコも行動が似てくるものなんですね。

ベル #S1/uWG16 | URL
2011/09/14 22:03 | edit

No title

_______
reply to

♪あいさん

ブーチュ、大人になりました♪
トレジャンも兄さんっぽくなってきましたが
赤ちゃん戻りみたいなことも多くなって面白いです・・

はい、もうやっと涼しくなってきましたが
先週までとても暑かったです・・・
お気づかいありがとうございます~♪

___
♪ポコの母さん

久々にブーチュが頻繁に出てみました・・・あはは・・・

おとなになりつつあるプーチュ今後もあまり手間かからず
トレジャンの指導のもと(笑)、育っていってほしいです♪

パタパタと動き回りますが、なんとか
トレジャンと仲良くお散歩ができました♪

___
♪ベルさん

あらあら・・・ほんとにハンサムな兄弟?
トイプーは男の子と女の子の目がけっこう違うことにきづきました
ちょっぴり猟犬気質を持っているトイプーは
目がけっこうキツいかな~なんて思ってます・・・

私としてはもっと丸みのある目が好みです~

ぽめトレ #sg8DEkUU | URL
2011/09/15 04:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1138-bf10a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop