ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »豚肉と野菜のゴロゴロ煮~♪

豚肉と野菜のゴロゴロ煮~♪  

おでかけが長引くと、さすがに10歳のトレジャンはお疲れ気味・・・


ってことで


疲れをとってくれるビタミンB群豊富な豚肉さん使って・・・

110907-1
お野菜もいっぱいです♪

かぼちゃ、しめじ、白菜、セロリなどを昆布出汁で煮込みました~


汁気が苦手なトレジャンは、汁に栄養もあるのにギュッとしぼられ、細かく刻まれます




110907-2

食べてよ~し!

110907-3

110907-4

完食してくれました♪



もちろん私のお昼のお弁当には、味噌仕立てでコショウきかせて持っていきます






そしていつもなら夜さんぽ・・・が・・・・




突然のザンザン降り・・・

110907-5

まぁ
「だね・・・残念・・・」


月曜火曜の夜は、突然ザンザン降りがありました・・・



そしてお散歩は抜き・・・・


プーチュとお部屋で遊んだけどね・・・・



外の空気がやっぱり好きみたいで・・・ご不満なトレジャン・・・

110907-6


朝ですよ、朝♪

晴れてるね~♪

110907-7

これから行くためには、チャッチャといろんなこと済ませないとっ(汗)・・・


ははは・・・



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

やっとこちらもお日さま出て来ました♪
空気も清々しくって、次郎朝んぽ
ひっさびさに(笑)行けました!
トレくん疲れが取れるスタミナご飯食べれたから
お散歩行きたくてウズウズかな~(^.^)
↓目黒のさんま祭りー
テレビですっかりお馴染みです。
被災地宮古から、元気発信ですねほんと!!
こちらも元気もらえます

miebon #fjT5Yrxw | URL
2011/09/07 12:50 | edit

No title

_______
reply to

♪miebonさん

秋らしいすがすがしさにやっとなってきましたね~
次郎くんも、うれしかったでしょう・・朝さんぽ♪

寅男くんと一緒に仲良くだったのかしらんっ?!
くふふ・・・

トレジャンもやっと朝行けてうれしそうでした・・・
やっぱり外の空気は違いますよね~♪

そうなんです、目黒のさんま・・・
こんなことがあっても宮古から送ってくださるとは・・・
ほんとに頭さがります・・・

元気もらえますよね~♪

ぽめトレ #ou0ZeJBk | URL
2011/09/07 13:15 | edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

取り急ぎ。。m(_^. .^_)m ぺこり
♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #S90m9Ft. | URL
2011/09/07 13:55 | edit

No title

そっかー
トレちゃん、突然の雨で夜散歩行けなかったのね・・・
そりゃー残念っ!
でも、トレちゃん、ぽめトレさんの栄養たっぷりのご飯完食してご満悦♪
朝散歩できたかな~?

ポコの母 #0p53ZKYI | URL
2011/09/07 17:36 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは~♪
お忙しい中、いつもご訪問・応援ありがとうございます~♪


___
♪ポコの母さん

はい、いつもお散歩時間にザーーーッと雨が降ってしまって
あきらめさせて二日間・・・
やっと昨日は朝も晩もお散歩行けて
大満足だった感じです~♪

短い時間でも外はやはり気持ち良いみたいですね~♪

ごはんもしっかり食べてくれて
作り甲斐がありますわんっ・・・

ぽめトレ #FydfyBbk | URL
2011/09/08 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1131-f80b3de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop