ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »白金さんぽ

白金さんぽ  

日曜日の「目黒のさんま祭り」・・・


この日はちょこっと雨がパラつく程度で風が通り、

行列も日影側とあって、二時間ちょこっと並んでもそんなに苦では

ありませんでした・・



最後の締めに、


お友達と一杯かんぱ~い!!して・・・

110906-1

ゆっくりと東京都庭園美術館や自然教育園の前を通り過ぎ・・・

110906-2
自然教育園の隣の公園は、ちょろっと寄ってお散歩におすすめです・・・




そして、久しぶりになってしまった Han*nari白金台店さんへ・・・

110906-3
こちらはとても落ち着いた店内なのでゆっくり見られます♪

しかもトレジャン、スタッフさんにおやつ試食コーナーにて食べさせてもらっちゃって・・・

クッキーよりも肉のフリーズドライとかジャーキーが好きなトレジャン・・

せっかく新商品のチーズクッキー食べさせてもらえたのにプイッ・・でした(汗)



そのあと、馬肉のジャーキーいただいてご満悦なのは言うまでもありません・・あはは・・・




みんなはクッキー派?ジャーキーとか肉派?どっちかな?



ボーロやケーキは好きなのに、クッキーが苦手・・・

イヤだよ~ぉ、生意気だよトレジャン・・・ぷぷぷ・・・




そしてプラチナ通りを抜けて、ゆっくり歩いて帰りました♪

110906-4
トレジャンの白金さんぽコースでした・・・
(すでにお疲れトレジャンはカートからの眺めを楽しみながら帰りました)

今度はもうちょっと詳しく紹介できたらいいなと・・・思ってます♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ニュースで見ましたよ~
今、サンマたかいものねぇ。
おいしいよね~よかったね~♪

もちろん、肉、肉、肉~♪

みんみん #yGvleka. | URL
2011/09/06 09:09 | edit

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

目黒のさんま祭りってここのところ最近の行事みたいだね

今年で十六回目とか!!!

【秋刀魚は目黒に限る】の落語演目にちなんでの行事みたいだね

ずいぶん賑やかだね。。

町中秋刀魚の匂いで秋を堪能してきたみたいだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #YM2X.9vw | URL
2011/09/06 10:44 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

そうなんですよね~
サンマ、まだ高くて・・・
たまにたくさん仕入れたスーパーで安売りしてますね~♪

むふふ・・・もちろん、肉ですよね♪


___
♪親ぴ~さん

こんにちは~♪

そうそう、ちょうど寄席も行ってましたね♪
回数券配布があって、人気みたいですわ~

いつの間に16回目なんですよね・・・こういうお祭りごとって
長続きするととても感動してしまいます・・・

はい、町中モクモクと煙が出ているおいしい中、
秋を堪能させていただきました~♪

ぽめトレ #pPJE2oYg | URL
2011/09/06 12:15 | edit

No title

我が家も七輪で秋刀魚や組んだよ 目黒の秋刀魚の話をしながらーー 秋だね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #Nf6dPu0. | URL
2011/09/06 22:29 | edit

No title

白金台かぁ。
実は…出身大学が白金台にありまして…。
懐かしいナァ。

ぷるるもクッキーは食べないです。
トレくんと同じくボーロやケーキは大好き♪
ちなみにジャーキーもあまり好きではなさそう。
一番の好物はチーズです。
ご飯だけではなく、おやつにも好き嫌いがあって…。
ぷるるも生意気だぞ~(笑)

su-ko #EUmJHcaQ | URL
2011/09/07 00:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

七輪でサンマですか~いいですね~
やっぱり炭火が一番ですよねっ♪

目黒のサンマの話をしながら・・とはイキですね~♪


___
♪su-koさん

白金台に学校ですか~・・・いいですね~
都心の学校・・・夢だったわ~・・・あはは・・・

ぷるるちゃんは、チーズなんですね~?!
ボーロやケーキは好きでも
ジャーキーがあまり好きでないとは・・・

あはは・・・ごはんだけでなくておやつにも好き嫌いとは・・
su-koさん、でもそんなぷるるちゃんが大好きなんですよね・・・
くふふ・・・
ぷるるちゃんは何が大好きなんだろう?って
いつも思ってもらえてるんですね~♪

ぽめトレ #.r4daPR2 | URL
2011/09/07 03:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1130-6e8d7c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop