ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »不安定な天気の土曜日に・・・

不安定な天気の土曜日に・・・  

金曜日と土曜日は、晴れていたと思うと雨が降り・・・

こちらはそんな感じの台風の影響でした。。。



台風の被害受けられた方、お見舞い申し上げます・・・




9月3日(土)
 


110904-1

110904-2

ということで、おとなしくシャンブーしてもらいに近くまで外出~


110904-3


途中・・・

メダカさんを発見したり、お母さん待ちのノラの子猫ちゃんを発見しました・・



お家では・・・プーチュのシャンブーカットをしましたよん・・・

110904-6

ど~かしら?



そして夕方、トレジャンをお迎えに行きまして・・・
110904-4

110904-5


急に暗くなったと思ったら・・・

サーーーッと雨が降ってきました・・・





トレジャンもおつかれのようで、ぐっすり眠ってました・・・

110904-7


ぽちっ ↓ と押して応援もお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

久しぶり 取れチャン元気でしたか

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #G7HT3Gjs | URL
2011/09/04 18:47 | edit

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(  ゚,_ゝ゚)まったく変な天気だね

今回の台風はかなり広域に渡ってるだけに日本中あっちこっちで

川が道路に溢れ。。浸水。。それに土砂崩れ。ありとあらゆる被害が

ニュースで報道されてるね。

親ぴ~のところはたいした被害は無くて安心だけど

東京も結構。。被害あったところもあるみたいだね
トレ君のところは?

散歩に行けたくらいだから。。たいした被害もなさそうだね(゚c_,゚`。)プッ

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #30z6urBo | URL
2011/09/04 18:59 | edit

No title

こんばんはー。

トレジャンくん、シャンプーでガッカリだったのかな?
我が家の2ワンも本日シャンプーに連れていきました。
帰って来たら、やっぱりトレジャンくんの様に暴睡してました(笑)
ワンコのみんな、お疲れさま!

まっく #mDDARRlo | URL
2011/09/04 22:09 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

旅行記、楽しませてもらってますよ~♪
早く卑弥呼様に会いたいのでは?
くふふ・・・

___
♪親ぴ~さん

こんにちは♪

ほんとに今回の12号はゆっくり台風で各地にいろいろな
被害を・・・

親ぴ~さんのところも特に大きな被害もなかったようで
よかったです・・・

うちも、風だけは強くて、いつの間にかザーザー降りだす雨に
びっくりしたくらいてす・・・

自然災害はほんとに恐ろしいですね
被害に遭われた方々の少しでも早い復旧をと思います♪


___
♪まっくさん

こんにちは♪

ボンドくんとたまちゃんもシャンプーデーでしたか・・・
あはは・・・お出かけかと思いきや残念賞でした・・・

やはり疲れますよね~
爆睡・・・どこのお宅もそうなのでしょうね♪

くふふっ・・

ぽめトレ #FmyLkHEU | URL
2011/09/05 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1127-5d05e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop