ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »「腸元気くん」2週間試食モニター最終報告♪

「腸元気くん」2週間試食モニター最終報告♪  

株式会社 あら さんの「腸元気くん」  

110903-1

元気がない、食欲がない、抜け毛が多い、毛づや毛並みが悪い、皮膚病、
アレルギー体質、口臭が気になる、低体温体質、高齢犬・・・

このような悩みを持っている子
に使ってみて、経過をお知らせする
モニターレポートも今日が最後ですが・・・



トレジャンは皮膚病、アレルギー体質、口臭が気になる・・・高齢犬の入り口




ということで試させていただいて二週間が経ちました・・・


ぐらんわん!さん
 の企画  でした・・・


110903-14


豚由来のコラーゲン、乳酸菌生産物質、デキストリンからなっています・・・



かすかな甘みを感じるのと、ゼラチン粉のような香りがありました・・

私がなめてもぜんぜん平気でした・・・あはは・・・


二週間モニターさせていただき、一番感じたのは

110903-10

食欲が増した・・・というより、食い意地がはってきた・・・かも?

ま、元気がない、食欲がない子にも良いとありましたからね・・・



皮膚ではカサカサだったお腹がしっとり してます・・・

お毛毛が、触るとほわっと指先が入る感じ 
になりました・・・

お魚が好きなので食べさせるとけっこう口臭ありましたが最近感じなくなりました
♪ 


とても快調(腸)♪




しばらくお世話になってみます~♪


これからが楽しみです♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: モニター

tb: 0   cm: 6

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(@д@)/?へぇ~!!!

効果がかなり出てきていいみたいだね

トレ君若返ったかなっ?(゚c_,゚`。)プッ


♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #r/BPyK7Y | URL
2011/09/03 09:23 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

はい、お肌のカサカサがしっとりになったのは
一番の良い実感で・・・
あまりうれしくない実感は、もともとの元気が
食欲に転嫁したもようで~

ほんと、元気は出るのは目に見えてわかるかも~です♪

ぽめトレ #SpDR2Mow | URL
2011/09/03 11:43 | edit

No title

トレちゃんのお顔見れば、一目瞭然!
いいお顔してるもの~きっと快腸なのでしょう!
ごっきげんさん!!
食欲増進。。。なんか、ほんとちょっとぽっちゃりしてきたかな?

ポコの母 #qI3tfDyQ | URL
2011/09/03 17:06 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

むふふ・・・元気が何よりなのですがね・・・
でも一度増えたらしい体重はまた元に戻りつつあり・・・
この子ったら、かなり体重の変動あるらしいです・・・

ぷっくら見えるのは・・・カットのせいにしておきましょっと(笑)

食べ物に今以上にねだるようになりました・・・
あはは・・・
でもほんとに元気に輪をかけてしまったかのように
動きも軽やかです~♪

ぽめトレ #jTrAivm2 | URL
2011/09/03 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/04 10:25 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

ごていねいにありがとうございます♪
これからの健康と幸せをお祈りいたします♪

ぽめトレ #mPSizvKU | URL
2011/09/05 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1126-a93d8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop