ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日帰りお出かけ »軽井沢に向けてレッツゴー ~go dog 愛犬と行くバスツアー

軽井沢に向けてレッツゴー ~go dog 愛犬と行くバスツアー  

Go Dogさん主催の 愛犬と行くバスツアー 軽井沢編に参加させていただきました♪

8月28日(日)・・・

さわやかな朝の出発でした~


みんなそろったところで自己紹介♪
110830-1 110830-2
                  自己紹介のお駄賃にデビフさんのおやつ詰め合わせ♪ウキウキ♪



そして関越にのって・・・高坂S.A~
みなさんご存知の休憩どころ&ドッグランがあるサービスエリア♪


でもね、もちろんドッグランなど見に行ってる暇もなく
わんこのチッチタイム&人間様の・・・
110830-3110830-4

小腹がすいてつくね焼串購入~
110830-5
110830-6
休憩どころにて・・・



そしてわずか15分ほどの休憩時間も過ぎ

しばし寝る(爆)

110830-7

もうお空は秋めいてました・・・
110830-8
ススキもいっぱい・・・
110830-10


もうそろそろ着く頃かとお目覚めトレジャン・・・

もうちょっとのとこで渋滞っす・・・
110830-9

そして着いたところは・・・
ドッグガーデンリート軽井沢さん・
・・
110830-11
こちらは、Dog Deptさんも併設されてます、横浜でも鵠沼でもいっぱいご存知のところ・・・

お腹すいたのでランチタイムです♪
110830-13

110830-14
かんぱ~い(のビールは別料金♪)♪

また見てくださいね・・・・次へとつづく・・・


編集中~・・・あは♪


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ぽちありがとうございます♪
 

category: 日帰りお出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

楽しそうだね 僕もわくわくなんだよ 明日のブログもたのしみだよーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #.iVDSh0o | URL
2011/08/30 07:45 | edit

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

Σ(゚∀゚;) えっ!バスツアーに参加してたの?

良いなぁ~!!!

親ぴ~はバスには絶対乗れない!!!車酔いが凄いのでネ

続きが楽しみだね(*^ー゚)b

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #EzAwdZjU | URL
2011/08/30 08:44 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんも楽しみにしてくれてるなんてうれしいです♪
編集がんばる力がでます~♪
ありがとうございます♪


___
♪親ぴ~さん

えっ・・・バスだと車酔いされてしまうのですね?
やはりご自分のお車でないと・・・
なんでしょうかね~♪

それはそれは・・・バスなんてもってのほかですね・・・
くふふ・・・

編集がんばりますので、少しだけ(笑)楽しみに
お待ちくださいませ~♪

ぽめトレ #dHwM0UIs | URL
2011/08/30 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1122-75bd2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop